この募集は2013年09月09日に終了しました。

9/15、9/16指定、鹿児島県内での野外撮影の仕事

9/15、9/16指定、鹿児島県内での野外撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

呉服店経営者です。鹿児島県内で以下の撮影をできる方を探しています。女性が着物で旅行を楽しむ、自然な光景を撮影していただけませんか?

撮影依頼日時、場所
・9/15日曜日
鹿児島空港到着ロビーにて。
ANA621(11:10着予定)到着後、到着ロビーから出てくるところを撮影
その後移動し、霧島神宮にて、参道、本殿など着物が映える場所での撮影

・9/16月曜日(祝日)
午前900頃、磯庭園内にて、着物が映える場所での撮影

■ 写真撮影への要望

写真をみたときに、「私もこんな着物を着てみたい」「この人に会ってみたい」と思わせるような、そしてFBの投稿で見たときに思わずシェアをしてしまうような、人の心を動かす写真を希望します。


■ 利用用途

ウェブサイト、FB投稿
■その他
雨天の場合、霧島神宮、磯庭園での撮影は当日連絡を取り合いながら可否を判断します。
現地集合、交通費込みでのご提案をお願いいたします。(尚、9/15鹿児島空港から霧島神宮まではタクシーにて同乗移動可能です。)
キャンセル理由:他で見つかったため

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)