この募集は2018年04月01日に終了しました。

【初心者歓迎!1記事2000文字目安/1,500円〜】副業に関する記事を書いて頂ける方を募集の仕事

【初心者歓迎!1記事2000文字目安/1,500円〜】副業に関する記事を書いて頂ける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
シュンビト
シュンビト

継続は力なり

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 36
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 76%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

主にライディングの仕事をしております。 特技 ・コピーライディング 納期厳守で迅速に対応いたします。

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
副業に関する記事を作成していただける方を募集しています。

【お仕事内容】
副業について興味があるけどどうしたらいいかわからないという副業初心者向けに、副業のはじめ方や関連サービスやノウハウなどを紹介する記事を書いていただきます。

こちらがご用意するキーワードに対して、インターネット等で情報を集めていただき、文章を作成していただきます。興味がある方・やる気がある方であれば、初心者・未経験者問わず大歓迎です!

初めのうちは、こちらでキーワード選定から見出しのタイトル、入れて欲しい情報を細かく指示いたします。また、画像などはこちらで用意します。

■記事のテーマ例
『クラウドソーシングとは 稼ぐ方法を初心者向けに紹介』
『クラウドワークスとは 特徴や評判を紹介』

■納品方法:Wordファイルもしくはtxtファイルでの納品
 *それ以外の納品方法を希望の方は応相談


【契約について】
・原則、1記事単位で契約させていただく形となります。
・納期については、相談の上で決定させていただきます。
・文字数は平均2,000文字が目安です(内容によっては1,500〜3,000文字を想定)


【報酬】
・正式契約後は、1記事単価1,500円(平均2,000文字)でお支払いさせていただきます(納品数や経験に応じて段階的にアップ)。
・テストライティングに関しては、2,000文字程度で1記事(単価1,000円)を提出いただきます。
・月に納品していただいた記事数に応じてボーナス制度も準備しております。

 ■報酬テーブル
 ランク0(トライアル)  : 1,200円 (文字単価:0.60円)
 ランク1(正規採用)    :1,500円 (文字単価:0.75円)
 ランク2          :1,700円 (文字単価:0.85円)
 ランク3          :2,000円 (文字単価:1.00円)
 ランク4〜
 

【必須条件】
・PCを使った作業ができる(スマートフォンのみは不可)
・チャットワークで密にコミュニケーションが取れる方(登録は簡単です)


【重要視する点・経験】
・新しい情報やサービスを調べて利用することが好きかどうか
・今後も継続的にお付き合いできるかどうか
・契約内容や仕事上のマナー(報連相、納期の厳守)を守れる方
・こちらの要望をしっかりきいていただける方


【歓迎条件】
・副業を実際にされたことがある方
・主婦の方
・wordpressの使用経験者
・人にものを教えるのが好きな方
・文章を書くのが好きな方
・ライティング技術を習得したい方
・文章を書くことで生計を立てたい方


【応募方法とその後の流れ】
① 書類選考(後述の回答項目について応募画面よりご回答下さい)
② 書類選考通過者のみにテストライティングの作成を1記事依頼(報酬1,000円)
③ 合格者にのみトライアル採用の連絡
④ トライアルで5記事の作成依頼(継続的にお付き合いできるかの確認)
⑤ トライアルで問題がなければ正式採用(記事作成依頼を開始)

■書類選考での回答項目
 1. 簡単な自己紹介・経歴・これまでの仕事の経験(webライター歴、最終学歴、得意分野、知識が豊富な分野などを200〜400文字程度でご記入下さい)
 2. 年齢、性別、既婚の有無(あり・なし)、子供の有無(あり・なし)*テーマ選定のために利用します。
 3. 作業可能な曜日・作業時間帯
 4. 過去の実績(これまでに納品した仕事のジャンルや実績について、公開できるものがあればご記入ください)
 5. チャットワークアカウントの有無(あり・なし)


応募いただいて書類選考を通過された方は、テストライティングを行っていただきます。こちらが指定した内容の中から好きなものを選んでライティングしていただき、Wordファイルでご送付ください。
原則として当社が求める条件と乖離している場合の契約は見送らせていただきます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
文章は「ですます」調でお願いします。
補足説明
・作成された記事については、コピペがないかのチェックを専用ツールと手作業にて行います。コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。

・記事の著作権は記事購入の際に譲渡して頂きます。

・納品完了後、タイトルや記事内容の変更加筆などを行ったり弊社の別媒体で使用させていただくことがあります。

・納品された原稿は他で公開、使用することは禁止させていただきます。
記事の報酬についてですが、こちらがお支払いする金額(1000円)=受注者様の受け取る金額(800円)+システム手数料(200円)となります。ですので、テストライティングを希望される方は、提案金額欄には『800円』とご入力下さい。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)