この募集は2018年04月03日に終了しました。

100円ショップの指定品の買い物と発送 小物のみ1年継続の仕事

100円ショップの指定品の買い物と発送 小物のみ1年継続に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ネット販売しており、購入~発送作業をしていただける方を募集します。
今回は、100円ショップの指定品のみ。別途他にもあります。
関東~関西限定、郵便配達に時間かかる地方の方はご遠慮ください。

▽発送作業の内容
・100円ショップ:ダイソーとセリアは必須、他 キャンドゥやワッツmeetが近くで行ける場合はコメントください。
・指定品など指示は基本Eメールや共有ファイルで行う。
・そして指定宛先へ郵便での発送し、発送済みを共有ファイルへ記入する。
 宛先ラベル印刷するプリンターお持ちの事。
・在庫補充の買い物して、共有ファイルへ 記入する。
・領収書を月ごとにまとめて 共有ファイルへ 記入する。

▽ 対応日時
月曜日は対応必須で発送あり、急遽対応不可時は事前にご連絡の事。
週1日は動けない日があっても可、半日間メール見れない時などは事前にメール報告が必須。
もし2日以上連続で休みたい時は事前連絡が必須。

▽期間
1年以上継続できる事。
1ケ月ごとに決済。その見積基準は1ケ月に30点とします。
 慣れてきたら不随作業相談して、報酬UPいたします。

▽重要視する点・経験
①お客様評価に直結しますので、不備時は敏速に責任ある対応が必要。
②メールやりとりで明確に仕事対応する経験豊富である事。
③ネット販売に興味もち、本質的なやる気がある事。
④面接、又はテレビ電話が可能な事。

実際の仕事の進め方は、応募後に詰めていきたいと思っております。
ご不明ご質問点は、応募時にまとめてご記載ください。

なお、お近くの方には、他のサポート作業などもあります。

ご応募の際は、以下の質問に、解りやすいよう詳しくご回答してください。(プロフィール掲載事項は拝見します)
Q1、①~③それぞれにアピールできる事
Q2、Googleスプレッドシート又はエクセルの経験度
Q3、普段の仕事または多くやっている事、あれば決まっている予定

 宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)