この募集は2018年04月06日に終了しました。

留学サイトのwebサイトデザイン(コーディング不要)の仕事

留学サイトのwebサイトデザイン(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

140,400円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
留学会社を運営しています。
サイトをリニューアルするにあたり、「楽しそう」「信頼できそう」「見やすい」と思っていただけるサイトに仕上げたいと思っています。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツの変更はありませんが、
にぎやかな印象のテイストに変更していただいた上でレイアウトの変更も行いたいです。
またデザインも少し古くて、新しくすることも今回の依頼の背景としてあります。

今回はコーディング不要のwebデザインのみですが、場合によっては追加報酬でコーディングのお願いをする場合もあります。
※webデザインのみという方でも大歓迎です。

【依頼内容】
TOPページのPCサイトとSPサイトのデザイン
下層ページ(ブログ形式)のPCサイトとSPサイトのデザイン
下層ページ(固定ページ)のPCサイトとSPサイトのデザイン
計6種類を作成していただきたく存じます。
※レスポンシブwebデザインにする予定です。

まずトップページを納品していただき、選定された方は他ページも作成していただきたく存じます。

【参考サイト】
https://xn--obk492jx1b.jp/leasehold-right/
添付したワイヤーフレームを見てわかると思いますがあまりにも酷使してしまっているため、見せ方を変えていただければと思います。
なお、レイアウトは参考サイトのような感じでお願いします。
サイトURL
https://iac-academy.com/
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額を間違えたため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤーフレーム_2018_022...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)