この募集は2018年03月30日に終了しました。

【急募】関東近辺の方限定☆レディースアパレル製品の梱包のお仕事です♪完全在宅の為主婦さんにもおすすめの仕事

【急募】関東近辺の方限定☆レディースアパレル製品の梱包のお仕事です♪完全在宅の為主婦さんにもおすすめに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
8
実際の受注者
kaori04
kaori04

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 86 %
  • プロジェクト完了率 57%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度はご覧いただきありがとうございます。

私はレディースアパレルのネットショップを運営しております、
Honey-lemonstyleと申します。

この度、ショップの規模拡大に伴い、
商品の梱包作業をお任せできないかと思い、今回の依頼を作成させていただきました。

関東近辺の方限定と記載させていただいたのは、
私が千葉に住んでいるためで、

お客様へのお届けの期間もあり、
できる限り早めの発送をお願いしたい為です。

詳細に関しまして、不明な点もあるかと思われますので、
下記にて記載させていただきます。


【依頼内容】
・レディースアパレル商品の検品(糸切り、糸くずとり等)
・袋詰め替え作業
・指定納品先への発送(指定納品先へ一括納品)


一回につき、20~50/件程度の製品をまとめてお送りさせていただきます。
それらの製品を検品、梱包し、指定した段ボールへまとめて梱包いただき、着払いにて納品先へ発送いただく流れとなります。

私の扱っております製品は中国からの輸入が多く、状態が完璧でないものが多いため商品の検品が必要となっております。

今回は細かい糸切りやホコリ取り、糸くず取りなど、
きれいに畳んでビニール袋に入れるという作業を行っていただきたく思います。

商品によってアイロンがけなどが必要な場合もありますが、
そのような商品はご報酬を追加でお支払いさせていただければと思います。

アイロンがけが必要かのご判断は、打ち合わせをさせていただいてご連絡できればと思っております。

基本的には、お荷物の到着から2~3日で発送という流れにてお仕事をお願いできればと思っております。


【ご報酬】
1件=100円
※数量の変動がありますので、
 月単位で締めてお支払いをさせていただけますと幸いです。

【作業量】
80~150件/月
※1件=3~5分程度の見込みです
(製品によればもう少し短くできるかもしれません)

【希望人数】
1人

【希望人材】
・お仕事の時間を確保いただける方(基本的には平日に商品をお届けさせていただきます)
・関東近辺の方
・アパレルにご興味の在られる方
・ご自宅で空いた時間に作業をしたい方
・布製品をたたんだり、糸を切ったり、アイロンがけなどが得意な方
・スムーズなやり取りをいただける方(不明点はすぐに連絡いただきたいです)
・責任を持って、お仕事完了いただける方(お客様にご迷惑はかけられません)
 ※体調不良等の際は、私のほうで作業をフォローいたします。


【その他ご連絡事項】

・梱包材はすべて用意いたします。
 ハサミ、アイロンのみはご用意いただけますと幸いです。

・商品の発送予定については、
 基本的には1週間程度前にご連絡させていただきます。
 それからお仕事のご予定の確保をお願いいたします。

・商品到着し次第、お仕事いただき、
 できる限り早めのご発送をお願いいたします。
 ※到着より2~3以内でのご返送いただけますと助かります。
(発送はゆうパックの引き取りサービスをご利用ください)

・私から商品を発送するのは1週間に1~2度程度です。
 イレギュラーが発生する際は、別途ご相談させていただきます。

 

在宅でできる簡単なお仕事となりますが、
梱包のお仕事が遅れてしまうと、お客様への発送も遅れてしまいます。

予定が確保しにくい方、お時間にルーズな方はご遠慮させてください。


現在在宅でなかなか決まったお仕事ができない方は、
空いた時間をぜひ有効活用いただければと思います。

このご機会に一緒にお仕事ができることを楽しみにしております。

もしご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。

何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)