この募集は2018年03月27日に終了しました。

【FX・MT4の経験者】裁量手法のモニターの仕事

【FX・MT4の経験者】裁量手法のモニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
38
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
大変お世話になります。

FX裁量手法のモニターを募集しております。
この手法は、1年で億の資産を形成したものです。

http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=13369

モニターさまに選ばれた方には無料で提供させていただきます。

納品していただきたい内容は以下の通りです。

◾️トレードの約定履歴
◾️手書きでのご感想

トレード時間は欧州開始〜終了までの時間で、5分足でのエントリーとなります。

トレードに関しましては、指定のFXブローカーを利用していただき、
報酬の中から500円分だけ入金していただきます。

期間は1ヶ月、報酬は3,000円 (実質2,500円) を予定しております。


FXの経験年数、今回応募に至った理由などを明記の上ご応募ください。

ご応募お待ちしております。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)