この募集は2018年03月26日に終了しました。

【継続契約あり】女性の心と体やダイエット・恋愛・料理など30代前後の女性向け記事作成/追加募集!の仕事

【継続契約あり】女性の心と体やダイエット・恋愛・料理など30代前後の女性向け記事作成/追加募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
2
実際の受注者
そーちゃん
そーちゃん

本人確認 そーちゃん

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 108
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 Webライター歴7年目の『そーちゃん』です。 ■経歴 フィットネスの専門学校を卒業後、総合スポーツクラブへ入社。3年間の勤務を勤め一身上の都合により退職。飲食店でアルバイトをしながらライター業を行う 2018年にフリーランスとしてWebライターの仕事を中心に活動。 2020年7月より結婚をきっかけに主婦や女性が共感しつつ、真似し... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
女性向け美容・恋愛・ライフスタイルなどの記事ライター様を募集します。
良い出会いがありましたら継続も検討しております(^^)

※経験者大歓迎です。※追加集致します。



【執筆料】
※初回トライアルを以下の条件にて執筆頂ける方のご応募お待ちしています。
また、実績を添付してご応募いただいた方には応募順に執筆依頼いたします。
ーーーーーーーーーー
価格:500円(手数料別・税別)
記事数:1記事(1000文字以内)
納品日:別途ご相談
ーーーーーーーーーー
【ご応募について】

①過去の実績添付をお願いします。
(必須)得意分野や経験のあるカテゴリー・テーマを教えてください。
②簡単な自己PRをお願い致します。
③チャットワークにご登録頂ける方
※応募いただいた順に実績確認後トライアルについてご連絡します。

【本契約に至った場合】
ーーーーーーーーーー
単価:@1~(手数料別・税別)
※案件内容により文字単価が変動します。
記事数:1記事
ーーーーーーーーーー
※ライター様の品質によって本契約後の「単価アップ」相談可能です。
※本契約後のやり取りはチャットワーク、お支払いはクラウドワークスでご対応頂ける方。


【トライアルの流れ】
①応募いただきましたら弊社から簡単なマニュアル
トライアルのテーマをお送りします。(記載指示をしますのでご安心ください)
③マニュアルに沿って1000文字程度の文章とお写真選定お願いします。
※使用画像の引用元などを記載頂きます。

【トライアルの納品形態】
①記事はワードで納品お願いします。
②画像はキャプションを記事内に添付し、引用元名とURLを記載

【ターゲット】
・20代後半~30代女性
・ファッション、結婚・恋愛、美容など女性の自分磨が好きな女性


【記事・コンテンツの数】
トライアル確認後本契約に進んだ場合、月に5~10記事程度アップできる方が希望です。
(レベルによって個別相談致します)

【記事・コンテンツの文字数・使用画像について】
【1】文字数950~1,000文字程度(引用文、引用URL除く)
【2】オリジナルの記事作成をお願します。
※専用の入稿テンプレート(エクセル)に記入いただきます。
※オリジナルの文章だけで1,000文字程度の作成をお願い致します。

【3】画像は①ご自身で撮影されたもの②twitterキャプション③インスタキャプション④フリー素材⑤PIXTA(画像番号記載下さい)をご使用ください。
(②③の場合は引用元とURLを記載ください)


【ご注意】
文章の盗作・リライトなどの不正行為は専用ツールで厳しく審査・チェックしております。
もし不正が発覚した場合、即契約を解除とさせていただきます。
いかなる理由があっても他サイトの記事流用、ご自身が書いた過去記事の流用、コピペ、リライト等はお控えください。

【下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます】
・他サイトの文章の一部・全文をコピーしている。
・文字数稼ぎの文章や表現
・記事で重複した内容が見受けられる場合
・出典元不明の画像


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参考の記事イメージを添付いたしますのでご参考ください。
皆様もご応募お待ちしております!

■依頼概要

例) 20代女性向けの美容メディア「beauty&cute」に掲載する、美容ノウハウ紹介の記事作成をお願いします。複数あるテーマのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます

■おすすめポイント

例) ・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
例) ・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
例) ・記名付記事のため、ライター様の実績になります


記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
画像は探していただきますが、実際は弊社で用意を致します。
記事の中に、引用元名+URL、またpixtaの写真番号を記載ください。
参考URL
https://w.grapps.me/
http://trilltrill.jp/
https://lucra.jp/
作業時の注意点
記事内は「ですます」調、体言止めなどの活用
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)