この募集は2018年03月27日に終了しました。

【管理栄養士/料理好きな方、大募集!】いつもの料理を写真で撮って稼ごうの仕事

【管理栄養士/料理好きな方、大募集!】いつもの料理を写真で撮って稼ごうに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
本案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社では、「ダイエットに悩む女性向けに、美しくなるきっかけを作るメディア」の運営を行っています。

当案件の特徴は3つ
①いつもの食事を写真で撮るだけでお金を稼げちゃう
②食事レシピの指定もあるので、食事に悩まない。
③新たな取り組みなので率先垂範できて、仕事のスキルを上げることができる

【お仕事内容】
1. 弊社から指定のレシピを送付
2. そのレシピに対して料理前の材料の写真、料理途中の写真、料理が完成した写真を計5枚ほど写真で撮影頂きます。

《レシピ例》
・糖質制限レシピ「野菜たっぷり食べるスープ」
・豆腐ダイエットレシピ「豆腐のチーズグラタン焼き」
・低糖質ダイエットレシピ「ニューヨークチーズケーキ」

■報酬
1本あたりのレシピ写真:300〜500円

■期間
・1か月以上の中期的・長期的にご協力いただける方を募集しております。

【採用までの流れ】
①ご応募の際に下記の情報をお送りください。
 ・簡単な自己紹介
 ・性別、年齢(年代のみでも可です)
 ・1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
 ・職歴、過去のライティング経験、意気込み等

②弊社で審査後、通過された方にはテスト納品のご案内をお送りさせて頂きます。

③レシピ一覧がありますので、興味のあるレシピに対して写真撮影の上、納品頂きます。
(記事の質が弊社基準に達しない場合、修正 or 書き直しをお願いする場合がございます。)

【お仕事の流れ】
1.本採用になりましたら、指定の方法で記事の作成&納品をしていただきます。

2.納品完了後、弊社編集長がチェックを行います。(修正・フィードバックなどあれば、こちらで行います。)

3.納品完了後、1週間以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。


記事作成を通して、ライターの方々・レシピ実践者様・運営等メディアに関わる皆様が、美しくなれることを目指したいです♪
たくさんのご応募お待ちしております!

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)