この募集は2018年03月25日に終了しました。

【主婦の方歓迎】Amazon輸入ビジネスの運営代行!ツールでの出品とお客さま対応が主な仕事です。の仕事

【主婦の方歓迎】Amazon輸入ビジネスの運営代行!ツールでの出品とお客さま対応が主な仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!!

ご覧いただきましてありがとうとうございます。

当店ではAmazonを利用した輸入業務を行っています。
そのショップ運営代行をお願いしたいと思っています。

輸入と言っても英語が苦手な方でもグーグル翻訳ができれば問題ありません。
(私も英語は全くしゃべれません…)

お仕事はまずAmazonツールを利用した出品作業とエクセル加工、
その後には段階的にショップ運営をお任せしていき、利益に応じて報酬をお支払していくようになります。


PCとインターネット環境さえあればどこでもお仕事できるので、
お好きな時間に自分のペースで作業していただけます。

主婦の方にもおすすめです♪

ミスなく丁寧に作業していただける方にお願いしたいと思っています。



■作業内容
下記順番で作業内容を増やしていく予定です。
1.受注買付&お客さま対応
2.ツールの稼働&エクセルの加工(簡単な関数)
3.ショップ運営代行

※動画マニュアルも用意してあります。


■作業時間の目安
慣れてくればショップ運営代行でも1日0.5〜2時間ほど
※基本的には毎日作業していだくことになります。
 お休みは応相談です。


【報酬】
出品:月額15,000円〜(日給500円)
受注管理:1件400円
ショップの運営までできれば、利益の20%が報酬となります。


【応募資格】
・一緒にAmazonの店舗の売上を拡大していく意欲のある人
・細かく丁寧な作業が得意な方
・英語に苦手意識がない方
 (Google翻訳ができれば問題ありません。私も英語は全くしゃべれません…)
・windowsのパソコンをお持ちの方
・ツールをダウンロードして、基本24時間パソコンを動かせる方
・エクセルをお持ちの方
・インターネット環境が整っている方
・当ショップの意図を理解し、柔軟に作業していただける方
・守秘義務に同意いただける方
・長期間継続していただける方歓迎
・チャットワークやスカイプ、電話で円滑なコミュニケーションが取れる方
※チャットワークでのやり取りがメインとなります。


【応募方法】
お申し込みにあたり下記の必要事項をご記入の上ご応募ください。
(募集が完了する1週間以内にご連絡させていただきます)
1. お名前:
2. お住いの都道府県:
3. 性別:
4. 年齢:
5. 1日の作業時間:約
6. 現職または前職の経験など:
7. 備考や抱負:


採用は1名となります。

一緒に楽しくお仕事をやりたい方、大歓迎です!

ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております♪

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)