この募集は2013年09月04日に終了しました。

既読をつけずにLINEのメッセージを読むAndroidアプリの制作 (類似アプリあり)の仕事

既読をつけずにLINEのメッセージを読むAndroidアプリの制作 (類似アプリあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
300,000 円 ~ 400,000
製作期間
18
実際の受注者
tatsu-i
tatsu-i

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
JavaScript 1.8
jQuery
Windows
Shell
Perl
PHP5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【アプリ名又はアプリの特徴など 】
通知バーに表示されるLINEからの通知情報を取得し、それらを一覧表示し、LINEのトーク画面を擬似的に再現するアプリです。(これ以外の方法でも、既読がつかずにLINEのメッセージが読めればOKです。)このアプリが実現し公開できれば、いわゆる"既読問題"に悩まされずにLINEを使えるため、今よりも快適にLINEを楽しむことができます。

▽Androidアプリ開発依頼の目的・概要
【Andoroidアプリの開発依頼の目的・概要 】
LINEはメッセージアプリとして爆発的な普及を見せており、今や携帯のキャリアメールにとって変わるものとなっています。LINEのグループトークやスタンプといった文化は我々のコミュニケーションに大きな革命を起こし、我々のコミュニケーションを一変させました。しかし、LINEの普及により、新たな問題点も浮上しました。それが、"既読問題"です。既読機能により、メッセージを一旦無視し、少し考えてからメールを返すといったことができなくなりました。これは、LINEを使う人にとって大きなストレスになっています。そこで、我々はLINEの既読を回避してメッセージを読むようなアプリを作りたいと思うようになりました。もし、既読がつかずにLINEのメッセージを読むことができれば、LINEが登場したときのように再び我々のコミュニケーション方法に革命を起こすと考えています。ですが、我々は内部にAndroidアプリを開発した人材がおらず、悔しくもアプリが制作できません。そこで、皆さんの力を貸して頂けないかと思い、ランサーズを通じ、アプリ作成の依頼をさせていただくことになりました。是非協力をお願いします。

▽参考Androidアプリ
アプリ名: 【既読にしないでメッセージを読む~LINE/カカオ、メッセージ通知履歴~LINE/カカオ/commの既読回避~】
サイトURL: 【http://blog.koikiapp.com/p/blog-page_3303.html
これら同等機能を持つアプリはありますが、評価が2.8しか無いアプリもあるなどお世辞にも評価がいいものとは言えません。そこで、同等の機能を持ち、かつ使いやすいアプリを作ることを目指しています。

▽使用するプログラミング言語
・Java
(Androidアプリの作成経験が有れば大丈夫です!)


▽重要視する点・開発経験
・Android SDK、JAVAでのスマートフォンアプリ開発経験

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
※ご希望があれば、このお仕事以降も、Android版の開発など継続的に追加で依頼をさせていただく可能性もあります。
※また、納品希望日は相談に乗ります。こちらとしても過酷な環境で働かせるのは申し訳ないので、無理の無い範囲の納期を設定します。

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
不明なことや条件の交渉などありましたら、ご気軽にご相談ください。

また、きちんとこちらの条件が満たされていれば(既読がつかない、バグが無い、きちんと動作するなどの条件)報酬は最低20万円は必ずお支払いするのでご安心ください。
 アプリの仕様について補足します。

・通知バーに表示されるLINEからの通知情報を取得し、それらを一覧表示するAndroid アプリです。
(これ以外にも、既読回避ができれば問題ありません。)

・自分の送信したメッセージは、一覧に表示されなくてもかまいません。

・画像、スタンプは一覧に表示されなくてもかまいません。

・返信する際にLINEアプリを起動することになりますが、返信する時に既読がつくのはOKです。

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)