この募集は2018年03月23日に終了しました。

レディースアパレルのネッ トショップへの商品登録作業のお願いの仕事

レディースアパレルのネッ トショップへの商品登録作業のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方 パソコンを使った作業がお好きな方 隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方大歓迎です!

ネットショップでのレディースアパレル商品の 商品登録作業をしてくださるスタッフさんを募集しております。

【お仕事の内容】 ・商品登録

簡単な画像保存作業と決まったフォームにデータ登録していく作業です。 こちらの指示に基づいて海外のショップから 画像やサイズ情報を入力して頂きます。
50品出品していただきます。

未経験者の方でもマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。
また、わからない点がございましたら、お気軽にお問合わせ頂ければと思っております。

自宅でできる作業ですので、1日数時間 子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただけます 。

この依頼後も継続して依頼で出品作業をおこなっていただけて⾧期的なパートナーとして一緒に成⾧していける方を大募集しております 。

納期はありますが作業日や作業時間の指定は特にございませんので、お気軽にご応募ください。


【報酬】 4000円


【納期】 まずは作業に慣れていただいてからご相談できればと思います

【応募条件】 ・コツコツした作業が好きな方 ・⾧くお付き合いいただける方 ・簡単なパソコン操作が出来る方 ・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方 ・Skype、LINEなどで気軽に進捗状況を報告できる方 ・現在、他の出品登録作業されていない方

お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです よろしくお願い致します!
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)