この募集は2018年03月21日に終了しました。

建築会社のキャッチコピーの仕事

建築会社のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

494 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ネーミン
ネーミン 本人確認
売れるネーミングとキャッチコピーを考えます。
「笑顔になった」と過去形にすることで、実績がある事をアピール。 「ここにしかない」はたった一つの言い換えです。 伝説のアドバイザーというキャッチーな肩書をコピーにも反映させました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
建築会社の心に響くキャッチコピーお願いいたします。
以前のキャッチコピーは【世界で一番自分らしい…永遠に住み続けたい家づくり】でしたがこれから法人にすると共にキャッチコピーを変えたいと思います。

★強く強調したい言葉
◎笑顔
○たった一つの
全くこの言葉でなくても良いですが
このような雰囲気が伝われば良いです
■ 選んだ理由

nibosiさんの提案
『みんなが笑顔になった、ここにしかない伝説の家づくり』
「笑顔になった」と過去形にすることで、実績がある事をアピール。
「ここにしかない」はたった一つの言い換えです。
を選んだ理由は弊社でもネーミングでもある【伝説のアドバイザー】を使っていただいた伝説がしっくりきました。
まだ修正点などありますが、とっても気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、500種類ものネーミングを考えていただきありがとうございました。私自身では中々思いつかず、皆様のネーミングはとても素晴らしく、一つに選ぶのも凄く迷いました。本当に皆様のお陰で良いネーミングが出来たと思っております。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sketch-1521336027...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)