この募集は2018年03月19日に終了しました。

◆超超シンプル◆ 商品パッケージシールのデザインの仕事

◆超超シンプル◆ 商品パッケージシールのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Crab Work
Crab Work 本人確認
バナー・ロゴ・イラスト・名刺・DTPなど、成果の出る作品提供を心掛けております。
hirorinposan 様 お世話になります、 Crab Workでございます。 続いて、 2案目をご提案をさせていただきます。 【制作ポイント】 こちらは商品の機能を、 シンプルなイラストで記載したパターンです。 併せてご検討よろしくお願いいたします。 Crab Work

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社の新製品の外箱に貼るラベルのデザインをしていただきたいです。

・商品の外観
https://dl.dropbox.com/s/tf4kmeef3391rzf/01.jpg
写真では箱に乗っかっていますが、実際この箱は壁の中に入ります。そして本製品はコンセントのように壁に固定されて取り付けられます。ただし高い位置です。

・製品の特徴:
本製品とスマホを連携させて、スマホ上にセットしたボタンを押すと、家電のリモコン信号が本製品から発光して、スマホで部屋中の家電を操作できます。
(もちろんその家電はリモコンで動くものが条件)

・↓製品名その他の情報
https://dl.dropbox.com/s/jyofgrkp2lq6dd9/detail.txt
依頼詳細
・↓工場から外箱が決まったと連絡あり、それがこの写真
https://dl.dropbox.com/s/jxi7nahsb7bh0ep/box.jpg
ここに貼るシールのデザインをお願いしたいです。

・シールは横63.5mm x 縦38.1mm

・↓自力で作ったら名刺のようになってしまいました。
https://dl.dropbox.com/s/nflu6nlt327cd8t/label.png

そこでランサーズに依頼することにりました。

↓当社のロゴが必要でしたら、私の名刺から引用して下さい。
https://dl.dropbox.com/s/5v2r859qop0ajnk/gw200MITomote1124.ai

それほどスペースが無いので、シンプルなものでお願いします。
記載項目
型番、サブタイトル、社名、メールアドレス、日本製であること
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
・色は黒の単色
・凝ったものでなくていいです。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:操作が分からないので一時停止します。
■ 選んだ理由

zero factoryさん:1番早かったこと。シンプルだった。
Machikoさん:当社の特徴をよく抑えている。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、お時間無いなか本当にありがとうございました。時々投稿させて頂きますので、機会ありましたらよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た封筒・はがきデザインの他の仕事を探す