この募集は2018年03月23日に終了しました。

【1000円/3000文字程度】節約に関する記事作成!ネットで調べてもらって構いませんの仕事

【1000円/3000文字程度】節約に関する記事作成!ネットで調べてもらって構いませんに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,080円/件

作業件数

1 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (1,080円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

記事の分野
生活全般
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
ひとことで節約と言っても沢山の切り口がありますので、今回は下記の内容で記事作成をお願いいたします。
また、記事の構成や禁止事項についても記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

◆依頼内容◆

直接お金の節約になるものについての記述をお願いいたします。
時間などの節約に関するものは対象外とさせていただきます。

ひとつの節約手段について深く掘り下げる必要はありません。
いろいろな節約手段を紹介するイメージで記述をお願いいたします。

楽に節約できるものや継続が苦にならないものについて記述をお願いいたします。
たとえば下記のようなものです。

・初回の登録などを除けば、節約のための設定や作業がほぼ必要ないか、あっても楽なもの。
 ⇒例:クレジットカード/ポイントサイトの利用、格安スマホへの変更など
・一年に一度、半年に一度など、節約のための作業頻度が低いもの。
 ⇒例:ふるさと納税、業務スーパーでの大量一括購入など
・都度作業が必要だが、一回である程度の金額が節約できるもの。
 ⇒例:クーポン/株主優待券の利用、中古品、新古品の利用など

※上記はあくまで例です。記事はご自身の視点で書いていただいて構いません。

◆記事の構成◆

導入、メイン(小見出しを分けていただいて構いません)、まとめの最低3つに分けて執筆をお願いいたしします。
文字数は3000文字以上でお願いいたします。


◆注意点・禁止事項◆

ネットを参考にするのはOKですが、コピーや記事の使いまわしは絶対におやめください。
記事は目視とツールでコピーチェックを行います。
問題があると判断した場合は、運営への通報も含めて対応させていただきます。

ツールで生成されたと思われる文章、稚拙な表現、文法に難があるものなど、
著しく品質が低いと当方で判断させていただいたものは、非承認とさせていただきます。

他のクライアント様へ既に提案した記事の流用、当方に納品いただいた記事を
他のクライアント様へ提案するなど、記事の使いまわしは不可とさせていただきます。

承認した時点で記事の著作権は当方に譲渡されるものといたします。


◆その他◆

初めての依頼となりますので至らぬ点もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

読み応えのある文章や丁寧な文章を書いてくださった方は、別テーマでも依頼をお願いする場合があります。
その際は是非よろしくお願いいたします。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~35文字)

0 / 35 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (3,000文字~)

0 / 3000 文字

残り 0 文字

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)