この募集は2018年03月24日に終了しました。

GoogleMapを使用した会員サイトの制作(BuddyPressの使用を予定)の仕事

GoogleMapを使用した会員サイトの制作(BuddyPressの使用を予定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
59
実際の受注者
t_taniguchi
t_taniguchi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです フレームワークを使用しないphp + mysqlによるシステム製作ならおまかせください。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 161
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フレームワークを使用しないことで、細部にまでこだわったカスタマイズが可能です。 PHPコードの大部分はオリジナルのエクセルVBAで作りますので、 フルスクラッチでも時間はかかりません。 これまでランサーズや他の媒体を通して、様々なwebアプリケーションのお仕事をいただいてきました。 過去製作実績 1)商品入出庫・在庫・販売管理システム 2)投資物件不動産管理サイト 3)... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
Excelマクロ作成・VBA開発
ソフトウェア・業務システム開発
データベース設計・構築
PHP5
英語翻訳
JavaScript
Excel
ASP
.NET
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お忙しい中、当依頼をご閲覧頂きまして有難うございます。

不動産情報を取り扱っているWEBサイト「大島てる」のように、
会員がGoogleMap上の任意の位置に情報を投稿するサイトを作りたいと考えています。

具体的なサイトの内容としては「一人でも入りやすい飲食店」を共有するSNSで、簡易的な特定の情報のみに特化した簡易な「食べログ」です。


独身の身の方は分かって下さると思いますが、休日等で外でご飯を食べようと思っても、全国チェーン店ならいざしらず個人店的な飲食店に一人で入るのにはかなりの勇気が必要になりませんか。なりますよね。私はなります。

店員から「何名様ですか?えっ一名?」みたいなリアクションを取られるのではないか・・・。
店内は常連ばっかりで扉開けた途端に視線がこっちに集まるような店じゃないだろうか・・・。
周囲は家族連ればっかりでなのに、一人でテーブル席を占用してしまう事はないだろうか・・・。
カウンターはあるけど両端にカップルが座っているような店とかもう生きた心地がしない・・・。

そういった、外食したいのに「一名の入店・飲食・会計」に発生する諸所の問題や不安な点を共有して、一人でも外食における抵抗を柔いでいくサイトを作って行きたいと考えています。
特に私が非常に欲しておりまして、少しでもこの考えに賛同して下さる方がいればと思い依頼を募集している次第です。

前置きが長くなりましたが、依頼させて頂く内容は下記の通りです。


■現在の環境

・某レンタルサーバーにwordpressをインストールしています。
・buddypressのプラグインの導入まで済ませております。(※1)
・SNS機能の根本的な機能は上記のプラグインに備わっております。
 https://it-tantou.com/3116/
・レンタルサーバーの機能は下記の「フリーWP」になります。(※2)
 https://www.star.ne.jp/free/functions.php
・開発言語は出来ればphpですと有り難いです。
・Google Maps JavaScript APIキーだけは取得しています。

(※1)一からの開発か、buddypressを改造して構築して頂くかは相談させてください。素人考えで後者の方が負担が少ないのではと思い、事前にインストールしております。
(※2)将来的にサーバーの移転を検討しております。現在のサーバーの機能が不足している場合は別のサーバーに変更することも可能ですので相談させて下さい。


■実装したい機能は下記の通りです。

・GoogleMap上への店舗情報の投稿・共有
・投稿する情報内容は「店名」「ジャンル」「プルダウン等による選択肢を5~6つ」「一言コメント」「(※)写真アップロード」「投稿者自身の情報」
・上記の投稿した情報に対して他ユーザーが「プルダウン等による選択肢を5~6つ」「一言コメント」「(※)写真アップロード」「投稿者自身の情報」を追記することが出来る
・投稿は会員のみが行える
・投稿された情報の閲覧は会員・非会員問わず可能
・「投稿者自身の情報」は、「ハンドルネーム」「性別」「年代」「性格(選択肢)」

(※)については、製作において負荷がかかるようであれば省略してもらっても構いません。要相談させて下さい。


■相談事項

依頼詳細を見て頂くと分かると思いますが、予算が全くありません・・・。
相場を考慮しないことを承知で依頼を募集しております。
「この予算ならここまでなら出来る」
「この部分をクライアントが自力でやればこの予算で出来る」
「納期に時間を要す代わりにこの予算なら出来る」
「その他条件を踏まえれば可能」
等の助言・提案を頂けると嬉しいです。
私に出来ることがあれば頑張って勉強したいと思います。


予算が少ない割に注文ばかりで大変恐縮ですが、このような依頼でも受けて下さる寛大な方がいらっしゃれば嬉しいです。是非ともよろしくお願い致します。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
http://www.oshimaland.co.jp/
https://currydb.supleks.jp/map
https://tabelog.com/map/
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)