この募集は2013年09月06日に終了しました。

Androidアプリ用アイコン作成依頼の仕事

Androidアプリ用アイコン作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ryonry
ryonry
ロゴマーク、LP、WEBデザイン(スマホ)を制作します。
ご提案致します。 レイアウトを変更しました。 宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
2chのちょっとHな話をまとめたいわゆる「まとめアプリ」です。
Androidのみでのリリース予定です。
依頼詳細
アプリ名は「Hなお話」の予定です。
女性もターゲットと考えておりますので、嫌悪感を抱かせないデザインでお願い致します。

ちなみに下記アプリのアイコンがイメージに近いです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eyeputti.hnahanashi1&hl=ja
記載項目
サイズは下記でお願いします。
512 x 512 px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンクをメインに、白
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼タイトルを変更しました。
■ 選んだ理由

指定したサンプルや色を参考に、こちらのイメージに近いものを作成して下さったのが最も大きいです。

文字主体ですがあまり見かける事の無いレイアウトなので、記号的なアイコンとして機能する点も気に入ってます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案をいただき本当にありがとうございました。

またご依頼する件が発生しました際にはよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)