この募集は2018年03月21日に終了しました。

キャラクターデザイン ロボット Illustrator Webサービス用 Photoshopの仕事

キャラクターデザイン ロボット Illustrator Webサービス用 Photoshopに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
閲覧ありがとうございます。

すでに決まっているキャラクターデザインにシーン別の簡易イラストを作成して戴く案件です。

■既に決まっていること、お渡しするもの
・ブランド名
・キャラクターの表情(8カット)
・pdf、aiデータ
・イメージ
https://gyazo.com/10559ff765c7a90d3f1f1451f9677fc0
https://gyazo.com/58b71d2863858f6ca8f6d8ce0b2181b8

●報酬形式について
1案1,00円でお願いします。
17案あるので全部で27,200円です。
ただし、あまりに方向性がずれた場合は減額致します。

■納品形式
ai+pngデータでお願いします。


■納期
3月22日12:00

■依頼したいロボットパターン
1.右斜め(ラフ案参照。立体的な真横よりも並べた時の統一感を出すようにしている)
2.左斜め
3.荷物なし(段ボールなし)
4.両手上げ
5.お辞儀している
6.手元の物別、メール
7.ネジと工具を持っている
8.パソコンを操作している
9.お金を持っておる(コイン)
10.スマホを触っている
11.アイテムなし(何か持っている状態)
12.検索しているポーズ(虫眼鏡持っているようなポーズ)
13.説明しているシーン(既存との別パターン1個:教壇を前にもってくるパターン)
14.パソコンを操作している
15.やることが多く忙しくて悩んでいる
16.梱包シーン(空いた段ボールに荷物カメラを入れている)
17.配送シーン(トラック(窓からロボットの顔だけ)


●重要視する点・経験
・責任感のある方
・納期が守れる方
・連絡に迅速に対応できる方(Chatworkのみの対応)
・知らない作業や知識があっても、学び、成長する姿勢のある方

●その他
ご興味のある方は以下をご記入頂き、ご応募お願い致します。
(可能な範囲で構いません。)

・名前
・年代
・地域
・性別
・簡単な経歴
・動ける時間、時間帯
・在宅経験の有無
・レタッチ経験
・得意な作業、趣味や打ち込んだこと
・PCスキル
(Excel、VBA、マクロ、デザイン(photoshop)、商品撮影、プログラミング.etc..)

etc…

これまで経験されてきたことを教えて頂ければお人柄もわかりますので、
特に初めての方などは自己紹介頂けますと大変ありがたいです。

その他、他にもございましたら可能な限りで構いませんので、
記載して頂けますと幸いです。

また、弊社は長くお付き合いのできる方を求めています。

これまでの方も基本的には継続してお仕事を依頼させて頂いておりますので、
長期で仕事をして頂ける方だと大変ありがたいです。


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
キャンセル理由:依頼内容の変更

この仕事に似たキャラクターデザイン・制作・募集の他の仕事を探す