この募集は2018年04月12日に終了しました。

【1ページ】接骨院のサテライトサイトのトップページデザインの仕事

【1ページ】接骨院のサテライトサイトのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

13日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
tatehama
tatehama ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
伝わるデザインをこころがけています。
お世話になります。 tatehamaと申します。 コンペに参加させていただきます。 ※使用している画像は仮の画像を使用しています。 修正等お気軽にお申し付け下さい。 ご検討の程、宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は兵庫県姫路で運用している「完全予約制の接骨院」です。

フィットネスインストラクターだからこそできる施術で、
患者様のお体の痛みの問題を取り除くお手伝いをさせていただいております。


そのため、この度は「新規顧客獲得」のために、
「スポーツケア」と「筋膜治療」に特化したサテライトサイトを立ち上げる事となりました。

つきましてはまずTOPページ1ページのみデザインを募集致します。
よろしくお願い致します。
依頼詳細
【サイトマップ】
①TOPページ
②スポーツ障害
③肩の痛み
④腰の痛み
⑤膝・足の痛み
⑥設備
⑦ブログ一覧
⑧ブログ詳細
⑨お知らせ一覧
⑩お知らせ詳細
⑪筋膜治療とは?
⑫日常にひそむ筋膜
⑬院情報(アクセス、時間表)
⑭スポーツケア(怪我予防、パフォーマンスアップ強化)
⑮初めての方へ(代表テキスト)


【HPに期待する効果】
・「新規顧客」獲得
・スポーツの技術指導を行う「フィットネスインストラクターが専門的な施術を行う」ことの認知度向上


【顧客ターゲット】
・年齢層
現在は40~60代の会社員や主婦の方々に多くご来院いただいております。
今後は「スポーツに積極的に取り組んでいる青年層」もしっかり獲得したいと考えており、
こちらがサテライトサイトにおけるターゲット層です。
現在のメイン顧客層である中高年より、少し若い年齢層(20~40代)を想定しています。

・男女比
3:7くらいで、女性の方が多めです。

【イメージカラー】
・水色系(さわやか・清潔感)
・茶系(自然・モダン・高級感)
・緑系(健康・ナチュラル)

【デザインテイスト】
・優しい
・高級感
・知性的

自費治療がメインとなるため、ある程度の高級感がほしいと考えております。
ポップやキュート、カジュアルな雰囲気は避けてください。

参考サイトは以下の2つです。
http://shiseikaizen.com/
http://core-support-hokkaido.com/
サイトURL
http://nadeshiko-seikotuin.net/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
医院内を撮影致しました。
素材として使用してください。
http://firestorage.jp/download/5286e46b7da412ee68588a17c2aa9138baa9112f
ダウンロードパスワードは「5yzwztwd」です。

※その他必要な画像がある場合には
無料で提供いただける素材画像、もしくは
フォトリアさんの画像を使用してください。

当院にて定期契約を行いましたので、選定させて頂いた際には
こちらでダウンロードしてお渡しいたします。
(定期契約内で使用できる画像にて作成をお願い致します。)
提案がすくないため延期させて頂きます。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
提案数が少ないため、延期させて頂きます。
■ 選んだ理由

ひと目見て気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)