この募集は2018年03月28日に終了しました。

スマホアプリ用アイコンとタイトル画像の仕事

スマホアプリ用アイコンとタイトル画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
LLDESIGN
LLDESIGN ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプル・温かみのあるデザインを得意としています。迅速・丁寧にご対応致します。
WEBデザインや封筒、名刺デザイン等をフリーで制作しておりますichimaruyonと申します。 アイコンの別提案をさせていただきます。 修正などご対応させていただきますので気兼ねなくメッセージやメールにてご連絡ください。ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
スマートフォンアプリのアイコンデザインと、そのアプリが起動した時のタイトル画像制作を依頼します。(アプリアイコンとタイトル画像は、統一感のあるものにして下さい。)
依頼詳細
スマホ用”イベントナビゲーション”アプリのアイコンとタイトル画像をお願いします。
イベントナビゲーションアプリとは、例えば、最近流行りの街BARであったり、東京ドーム内のイベントであったり、Googleナビとは違ったイベントごとのナビゲーションをするアプリです。

イベントごとの店舗情報を検索してそこまでのナビをする、また、店舗が現在の混雑状況などをつぶやく、ユーザが店の感想をつぶやくなど様々な機能をもったナビゲーションアプリです。

アイコンについては、ナビアプリであることがわかるデザインを希望します。
地図上でユーザが喋るので、そんな点も表現されれば嬉しいです。

タイトル画像は、アプリが起動された時に一番先に表示される画像です。
アイコンと統一感があるデザインが望ましいため、アイコン次第で
アイコン画像の流用でも構いません。

今後、色々なイベントで使用することを考えて、汎用性のあるデザインにしていただきたいと思います。イベントナビゲーションアプリです。


記載項目
フリー素材の使用は避けて下さい。
採用させていただきました著作権は、全て当方に帰属するものとします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
イメージが伝わりにくいかもしれません。
質問はご遠慮なくお願いします。
”カラフルで明るく未来的”と募集内容にしておりますが、イメージがつきにくと思いますので、他アプリのアイコンですが添付してみました。
雰囲気のみ参考にして下さい。
あくまでイメージなので、アイコン内に文字等必要ありません。
グラデーションやメタリックを裂け、優しい配色で華やかなイメージを希望します。

アプリはまだ制作中ですので、アプリの画面画像を提供することは難しいですが、
イメージとしては、GoogleMapに弊社ロゴの緑色のような色で、メニュー等のコンポーネントを配置する予定です。

方向性としては、アプリはGoogleMapを用いたナビアプリとなります。
アプリのイメージカラーは緑にしようと考えていますが、アイコンを緑にするということも決めていません。緑を使う場合、弊社のロゴの緑はかなり濃いイメージなので、アイコンには、ロゴの緑のような濃い色を使うことは考えていません。
■ 選んだ理由

シンプルで、弊社が希望している”ナビ要素”と”つぶやきができる点”が端的に表現されていたと思います。また、色調からも楽しい感じが出ていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案、ありがとうございました。
どちらのデザインも迷ってしまうほどの素晴らしい案でした。
今後、また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • イメージ画像.png
会員登録する (無料)