この募集は2018年03月18日に終了しました。

1日2時間程度、お好きな時間帯でOK 在宅での秘書業務の仕事

1日2時間程度、お好きな時間帯でOK 在宅での秘書業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

18件

閲覧数

583回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在出版社を経営しており、業務拡大のため秘書を募集します
平日3日間で2時間程度

業務内容は以下の通りです


●お仕事内容●
・顧客対応
・SNS更新作業<材料は呈示、アップ作業のみ>
・請求書発行、請求書送付
・各種アシスタント
・簡単なテレアポ
・各種発注作業<広告、作業などの発注作業>
・情報収集・資料集め

※業務連絡は電話、ライン、Gmail、Facebookなどで行いますので出社の必要はありません。 
※長期的な依頼になる可能性あります。
※最初は3日2時間程度ですが、時間日数共に増える可能性あり


●重視する点●
・学歴・年齢・経験一切不問
・ネット環境があり PC を持っていること
・業務中は常に連絡(電話・メール等)が取れる方  
 ※レスポンスが不安定な方は ご遠慮ください。
・スピード感を重視できる方
・誠実な対応ができる方
・各種SNSでメッセージのやりとりができること、
・ワード、エクセル

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)