この募集は2018年03月18日に終了しました。

Wordpressで運営中のサイトのリニューアルの仕事

Wordpressで運営中のサイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
21
実際の受注者
菅生孝徳
菅生孝徳

本人確認 可能な限りクライアント様のご要望に応えられるよう頑張ります。

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

クライアント様を第一に考え、作業を進めてまいります。 HTML・CSSでのコーディング、WordPressのテーマ作成などの業務経験があります。 上記業務に伴い、ロゴ作成や名刺作成の経験もございます。 よろしくお願いいたします。

スキル
WordPress
CSS
HTML
jQuery
Adobe Illustrator
JavaScript
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
塾・予備校
清掃・設備・警備
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
現在Wordpressを使って農産物販売会社の企業サイト(ブログ含む)を運営していますが、主に見やすさを改善するために、デザインのリニューアルを行いたいと思っています。
(企業、商品紹介、ブログ、お問い合わせフォームなどのコンテンツ含まれますが、オンラインショップはサイト内にありません)

<現状>
-ページ数:30~50ページ前後(ブログ除く)
-テンプレート:bizvektor(一部外注でデザイン修正済み)

<不満点>
今後商品関連の情報などをできるだけ増やしていきたいと思っておりますが、以下の問題があります。
-サイト立ち上げから時間が経過しコンテンツも増えて、必要な情報にたどりつき辛い
 -全体的なデザインやカテゴリ(メニュー)の見直しが必要
-記事の見出しや本文のCSSが洗練されてなく見づらい

★リニューアル内容
-新規テンプレートの導入・設定とヘッダーなどの改修
-必要に応じてプラグインの導入・設定

自社でLIQUID CORPORATEのテンプレートを導入しようと試してみましたが、タイトルはヘッダー部分をそのまま使うには不満がありますので、それらをCSSなど触ったり、新たなプラグインなどを追加して修正し、リニューアルすることを希望します。
参考: https://lqd.jp/wp/theme_corporate.html

※LIQUID CORPORATEのテンプレートを利用することが必須ではありません。
他の提案を頂けるなら、それでも構いませんが、その場合は、以下をクリアしていると助かります。
-今後自社で更新・メンテをするので、簡単でもマニュアルなどが整っていること。(もしくはマニュアルが不要であること)
-記事の見出しなどのCSSがしっかりしていること。

★その他
従来のWordpressサイトは自社でインストールしましたが、PHPやCSSの知識は持ち合わせていないため、管理画面上で可能な範囲のカスタマイズ(設定の変更、プラグインなどの導入)などだけで運用してきました。
そこで対応しきれない、一部のヘッダー、メニュー部分の改修などは単発で外注に依頼して都度対応してきています。
今後に関しても、コンテンツの更新などは自社で行う予定です。

★ご提案に含めて頂きたい内容
既存サイトを運用し続けたまま、新サイト(テーマ)のデザインを作りこみ、完成した時点で切り替えとなるかと思いますが、どのような流れで行えばいいかわかりません。そこあたりの流れなども簡単にご説明いただければ幸いです。

なお、CSSなどの変更に伴う既存ページ(コンテンツ)のレイアウト崩れなどは、当方で修正しますので、そこあたりの費用は含めて頂かなくて構いません。


まずは、これまでの実績や簡単なご提案を頂ければ、その後あらためて個別に具体的なご案内、ご相談をさせて頂きたいと思います。
(簡単なご提案とは書きましたが、上記依頼内容を反映させたご提案をお待ちしております。)
<追記>
納期に関しては、ランサーズの初期設定の納期としておりますので、遅くなる分には問題ありません。
(納期が早くなる分には助かりますが、早さが選定の基準ではありません)
一時停止の理由:提案が多く集まり検討させて頂くため、一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)