この募集は2018年03月20日に終了しました。

子育て、教育に関するブログページの仕事

子育て、教育に関するブログページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
kenic 様 ご閲覧いただきありがとうございます。高崎と申します。 https://www.murakichi.net/ まず、上記URLにてご紹介させていただいたのがムラキチさんというグルメライターの方ですが、グルメ記事の中に子育てに関する情報発信も混じえている方です。 このブログテンプレートは非常に使いやすく、特に初心者ライターの方にはかなりオススメのものですがいかがでしょうか?こちらであれば私自身も使用経験がありますのでトップページやランディングページの制作もスムーズに行くかと思います。 もちろんカラーカスタマイザーも付いているため、ご希望の配色にできる他、あとでカラー変更もkenic様自身で簡単に行えるかと。 また、フレーズ等はこもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「日本の教育を変えていきたい」
そんな思いを抱きながら日々の生活を送りながらも、
子どもが生まれたことで、教育の前に子育てが重要だよなと改めて気づく。そして、親としての在り方、関わり方を深く見つめなおす。
第一子を病院で出産し、病院出産に対しての違和感を感じた。そして父親としての在り方の間違いに気づく体験をする。
本来は父親がもっともっと出産について勉強して学び、病院任せや医者任せにしてはいけない。本来、出産する時に病院は必要ない。出産って病気じゃないし、手術じゃないから医者は必要ないよね。更に勉強をすすめて行くことで、出産での死亡率は自宅出産よりも、病院出産の方が高いということを知り、第二子は妻と僕の二人だけで子どもを産んだ。
とても神秘的で感動的な生命誕生の瞬間を味わった。僕たち人間が忘れていた、人間本来の在り方、生き方を思い出したような気がしたし、父親としての在り方が何となくだけどわかってきた。
教育を変える前に、子育ての方が重要だし、もっともっと重要なことは、出産の仕方。在り方だと思う。もっと自然に寄り添い、自然の声を聞きながら、子どもに寄り添いながらいきていくべき。

そのために、父親としての本来の在り方を追求すべく、僕ら家族は2018年1月から小豆島に移住してきた。子どもは現在2歳11ヶ月の娘と、0歳11ヶ月の息子がいる。
自然の中であらゆることを感じながら、五感を刺激した子育てを実践。そして、娘が3歳になるタイミングで、娘のためだけの「青空学校」を自宅の庭で、週一で行っていきます。年間のカリキュラムを作り、それを元に、父親が子育てにしっかりと入り込み、子どもに伝えるべきこと、伝えたいことをしっかりと伝えていく。という活動を少しずつ、世の中に浸透させていければと思い、このブログを作ることにしました。
依頼詳細
ブログページのトップ画面(LP)の製作をお願いします。
出来ればワードプレスでの編集をしていきたいので、
わかりやすくて、インパクトがあって、
こちら側は編集しやすいようなテンプレートとかを使っていただいても結構です。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
ワードプレスで使いたいので。
サーバー契約をしておらずでして、ワードプレスのテンプレートもまだ決まっていない状態です。

ですので、
このようなテンプレートで、このような画像、キャッチコピーはいかがでしょうか?

というご提案が欲しいです。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

レスポンスも早く、対応がとても丁寧でわかりやすかったため、信用できる誠実な方だという印象を受けました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)