この募集は2018年03月26日に終了しました。

商品納品代行(検品、写真撮影、梱包、発送 等)主婦・フリーター・子育てママ 歓迎の仕事

商品納品代行(検品、写真撮影、梱包、発送 等)主婦・フリーター・子育てママ 歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1841
実際の受注者
akizakura09
akizakura09

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当方では、Amazonにて中古商品を主に販売を行っております。
今回ご依頼させて頂くお仕事は、当方で準備した商品を、主に写真撮影・梱包・発送などを行って頂きます。
資材・梱包材はこちらで準備致します。最初はそちらのご自宅にて、一連の流れをお教えする為に、写真・梱包などを一緒にさせて頂きます。その後は一緒に作業するか、ご自身で作業して頂くかは、相談致します。
追加の仕事の依頼もあるかもしれません。(合意の上)


完全に在宅できる仕事になっております。
小さなお子様をお育て中の方、また、時間に余裕があり、在宅ワークを希望している専業主婦の方はおすすめです。それ以外の方ももちろん募集しております。


詳しい作業の流れ、募集条件、採用の流れ、応募方法については、以下のとおりです。

【作業の流れ】
1.商品の受け取り
当方で準備した商品ををご自宅へ直接持っていきます。(たまに郵送もあり)
予定としては1ヶ月に100~200点です。(あくまで予定として)
受け取りに関して、商品の数・時間帯・日にちなどはご相談に応じますのでご安心ください。

2.商品の写真撮影・梱包
商品の簡単な写真撮影と梱包です。難しいことはありません。

4.商品の納品作業
シール張り付け、段ボールへの詰め込みなど。

5.商品の発送
配送業者に集荷を依頼し、荷物を取りに来てもらいます。

※発送に伴う料金や消耗品、備品については、当方で負担致します。
詳しい内容については採用後に丁寧に指導させて頂きますので、ご安心ください。


【募集条件】
1.地域
当方茨城の古河市となります。出来るだけ近いお住まいの方を優遇致します。
関東地域の大体は茨城県・埼玉県・栃木県・東京など近い所でお願い致します。
相談にのりますのでお気軽にご連絡ください。

2.自宅環境
ご自宅に下記の環境がある方を優先させて頂きます。
・ネット環境
・PC所持
・プリンター所持
・梱包作業などのスペースの確保(発送前の商品をある程度保管できるスペースなど。
・商品受け取り

3.スキル
・簡単なパソコン操作ができる方
・簡単なエクセルファイルの入力作業ができる方

4.その他優先事項
・ライン等で通話連絡可能な方
・中長期間お願いできる方
・責任を持って丁寧に作業に取り組んでいただける方
・身分証明書を提示頂ける方
・商品の保管に責任が持てる方
・秘密厳守できる方(データ内容の持ち出し・漏洩等は厳禁です)
・梱包・写真撮影等に抵抗がない方
・I Phoneまたは一眼レフカメラなど写真撮影用の機材がある方
※途中で連絡が取れなくなる方が結構いらっしゃるので、そういう方の応募はご遠慮ください。出来なくなる時はご連絡ください。


【報酬】
商品1点につき200~500円(作業内容によって異なります)
※能力に応じてその他のお仕事も合意の上で結構ですが、お願いしたいと思っております。


【採用の流れ】
1.応募者との個別連絡
ご応募頂いた方のうち、当方の希望に添う方に対して個別連絡をさせて頂きます。
簡単な質問・お話をして特に問題なければ採用となります。

2.実働開始
作業内容については直接指導させて頂きたいと思います。どうしても直接不可能な場合はご相談にのります。作業中の不明な点についてもご相談にのります。


【応募方法】
下記の内容をご記載の上でご連絡下さい。

・ご住所(都道府県と、とりあえず市まで)
・お名前
・年齢
・性別
・ご職業
・月/週/日の作業可能時間(ご自身の可能な時間で結構です)
・勤務希望期間(下記からご選択下さい)
※「3ヶ月~6ヶ月」「6ヶ月~1年」「1年以上」
・自己PRや志望動機など
・検品・梱包・発送・パソコン業務のご経験の有無
・商品の保管スペースがどのくらいあるのか
・現在お住まいの同居人数
・ご家族と同居の場合、仕事について了承を得ているか。
・その他ご質問など


仕事内容についてご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。
やって頂いた分はしっかりお支払致しますのでご安心ください。
末永いお付き合いができましたら幸いでございます。
閲覧いただきありがとうございました。
お互いにとって良い仕事ができるように心掛けていきますので、何卒宜しくお願いします。
期間の変更をお願いします。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)