この募集は2018年03月18日に終了しました。

■未経験者・主婦の方■一生役立つ「ライティング技術」を習得しながら収入を得られます(経験少ない方も可の仕事

■未経験者・主婦の方■一生役立つ「ライティング技術」を習得しながら収入を得られます(経験少ない方も可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
<仕事の詳細>
当案件に関心を寄せて頂きありがとうございます。
これからライティング業務をやってみたいと思っている方、当方で始めてみませんか?
「専業主婦で家事や育児だけで一日を終わりたくない、社会と繋がっていたい。ついでに、コピーライティング技術を習得でき、しかも少しのお小遣いがもらえれば嬉しい。」という方に、ご自分が興味ある精神世界の分野を記事にしていただきます。


・マニュアル有り!(ライティング技術が生涯財産になる様に指導させて頂きます)

当方でスキルを磨いて下さい。


<仕事の内容>
(概要)
精神世界・スピリチュアルな分野で、あなたの考えや経験した内容など、どんどん書いていきましょう。
そうすることにより、あなたの心も充実していくでしょう。

精神世界・スピリチュアルの内容は、一部紹介しますと・・・

パワースポット、神社仏閣、ヨガ、美輪明宏さん、江原啓之さん、斎藤一人さん、小林正観さん、CHIEさん、チャネリング(宇宙存在バシャールなど)、和尚(バグワン・シュリ・ラジニーシ)
占い、前世、
などです。

気軽にご応募してみて下さい。

<募集条件>
ご自分の生活リズムに合ったペースをお願いしています。
始めは自分のペース配分が分からなくて頑張りすぎてしまう方も多いのですが、こちらとしては長いお付き合いを希望していますので、無理せず自分の出来るペースで記事作成していただいて結構です。
できれば、20記事を2週間~1か月程度で納品していただければ、幸いです。(もちろん、もっと速いペースも歓迎)

※契約後、1カ月経っても1度も納品出来てない、連絡がつかないなどは残念ながらご縁がなかったとして、契約解除になり兼ねますので、気を付けて下さい。

<記事作成について>
記事作成の流れが書いているマニュアルを送ります
コピーライティングの指導動画も用意しています。

<報酬について>
20記事納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。
20記事3,000円(固定報酬)
※100記事ごとに5,000円のボーナスあり。
20記事を5回納品、つまり100記事ごとに15,000円のボーナスを差し上げます。
例えば、1か月に100記事の場合、100×150円+15,000円=30,000円となる計算です。
ボーナスは、5回目、10回目、15回目、、、、と上乗せして支払います。

もちろん、スキルが上達するに従い、1記事当たりの単価を上げさせていただきます。

<応募方法>
最初の見積もりは20記事3,000円にして、ご応募して頂きます。

********************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

ライティング業務がスムーズに進めて行けるように、こちらも疑問質問にお答え出来るように何時でも準備しておきますので、何かありましたらどうぞ、ご連絡して下さい。

最後までお読みくださりありがとうございました。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトの完全コピペ(コピー、ペースト)はやめて下さい。(参考にするなど自分なりの言い方に変えましょう)
・一度でも他で使用した記事を使いまわす事は禁止です。
・ギャンブルやアダルト、性的表現、飲酒喫煙に関わる事は禁止とさせて頂きます。

※最初は慣れない不手際から完全コピペの様な内容の部分も出て来るかもしれませんが、何度も繰り返される様でしたら、契約解除の場合もございますので気を付けて下さい。

(文字数は1記事につき1800文字以上でお願いします)
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)