この募集は2018年03月13日に終了しました。

レディースアパレル商品に「商品名」と「商品紹介文」をつけるお仕事ですの仕事

レディースアパレル商品に「商品名」と「商品紹介文」をつけるお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
レディースアパレルのECサイトに掲載する商品の「商品名」と「商品紹介文」を考えて頂ける方を募集しております。



■仕事内容

 こちらで用意した商品リストに記載の商品について下記2点を考えて頂き、
 エクセルファイルに入力し、ご返送いただきます。

 1.商品名

 2.商品紹介文(3行程度)

★作業マニュアルPDFを作成していますので、ご安心ください。
まずは3件作業を行い、内容の擦り合わせをしていきましょう。



■求める人材

・パソコン、エクセルの基本操作ができる方。
 ※今できなくても教えますので大丈夫です。

・ファッションが好きな女性の方。

※本件はレディースファッションに関するお仕事となります。
 男性、学生、パソコンを所持していない方は募集対象外とさせて頂きます。



■報酬

・商品1点︓50円

・100点分 : 50✕100=5,000円




以上、簡単な説明ではございましたが、依頼を受けて頂けたら幸いです。
この募集に関して何かご質問や疑問点などございましたら気軽にご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

交渉により当選が確定したため
会員登録する (無料)