この募集は2018年03月11日に終了しました。

BASE(ベイス)からWowma!(ワウマ)への商品登録(商品丸写し)の仕事

BASE(ベイス)からWowma!(ワウマ)への商品登録(商品丸写し)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度、BASEの店舗からWowma!への商品移行登録を行っていただけるパートナーさんを募集しております。



●仕事内容

・パソコン、インターネットを使用したお仕事です。(Wowma!はIEブラウザ推奨となっております)

・当方のBASEの店舗に掲載している商品を、そのままWowma!の店舗に登録をお願いいたします。

・BASEのショップページから商品名、説明文、種類、画像、価格、等を拾って移す作業となります。

 ★CSV登録も使用可能です。



●求める人材

・Wowma!への商品登録経験者の方。

・機密情報を守れる方。




●報酬

・商品1件につき︓100円

・商品209件分の依頼です。(延長も考えております。)


Wowma!への商品登録が得意な方、是非ともご協力いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

交渉により当選が確定しました。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)