この募集は2018年03月09日に終了しました。

【継続依頼有り】動画の簡単なテロップ入れ【Final Cut Proでの編集!】の仕事

【継続依頼有り】動画の簡単なテロップ入れ【Final Cut Proでの編集!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
6
実際の受注者
yooossy
yooossy

本人確認 翻訳と動画編集 承ります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 82
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます! ☆英語について 大学卒業後に渡米、 インテリアデザインを専攻しておりました。 帰国後、大手メーカー国際輸送部門にて貿易事務(航空/海上)、  海外現地工場10ヶ所以上との連絡業務  生産ライン用機器の出荷アレンジ・現地インストールサポート 独立後、英日日英の逐次アテンド/商談通訳経験  VINE... 続きを読む

スキル
Word
Excel
Final Cut Pro
PowerPoint
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
20分〜60分の動画のテロップ入れ出来る方を探しております!
使用ソフトはFinal Cut Pro Xになります。

【概要】
対談動画のテロップ入れをしてくださる方を募集しております。
文字起こしデータがございますので、文章をコピペして打ち込んでいただく作業です。
詳しいやり方の動画もお送り致しますので、作業もスムーズに行っていただけるかと思います。

<参考動画>
https://www.youtube.com/watch?v=TD-rtRAWRNk
https://youtu.be/H5copQagYXU

こちらの動画のように出演者の台詞のタイミングに
ぴったり合わせて入れていきます。


【今回の動画の内容】
全4話構成のメイン出演者1人・インタビュアー 2人の対談動画です。
自宅にいながら海外にホームステイしているかのように
日常生活で英語を活用しながら英会話が身に付く商品のPRです。


【報酬】
動画の時間に応じて変動します。
10分=1,500円
1分=150円
(例)25分の動画の場合 3,750円

※1本につき1〜2日で対応いただけると助かります!


【流れ】
ギガファイル便にてmp4と文字起こしデータをお送り致します。

Final Cut Pro Xで新しくプロジェクトを立ち上げていただき、テロップ入れをします。
※こちらでご用意したテロップ設定をダウンロードして使用してください。
詳しいやり方は動画で説明させていただいていますので、簡単に設定することができます。

ファイルを圧縮してギガファイル便でお送りください。
※容量が重くなりますので、PC空き容量にはご注意ください。


【重視している点】
・納期を守ってくださる方
・連絡をスムーズに行える方


ご不明点や詳しい内容はお気軽にご相談ください!
ご連絡・ご応募お待ちしております。
動画の種類
PR動画、対談動画
1本あたりの時間
20分〜60分
作成動画の本数
3〜4本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=TD-rtRAWRNk
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
設定なし

この仕事に似た動画モデル・動画素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)