この募集は2018年03月14日に終了しました。

比較サイトのYDN運用コンサルの仕事の仕事

比較サイトのYDN運用コンサルの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
アフィリエイトサイトを運用しております。

そのサイトをYDNとFacebook広告で運用したく、是非とも経験豊富な方にコンサルティングをお願いしたく募集させて頂きました。

SEOに関しては自社で行っており、現在約10万PVくらいのサイトになっています。YDNやFB広告の知識はほとんど素人と変わりません。

予算とのバランスを見ながら黒字化するまでの考え方からタグ設置、測定などアドバイスを頂きながらやれたらと考えています。

■依頼の目的/概要
・YDN、FB広告の運用指導
・テスト方法のコンサル、改善提案
・コンバージョン率の向上
・広告予算の削減

専門の方にお任せすることにより、上記の目標を達成できればと考えております。


■依頼詳細
広告媒体:Yahooプロモーション広告(リマケ系をメインに)
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン
インフィード広告

例)
特定商標ページ訪問者にキーワードターゲット、プレイスメント
サイト訪問者の検索ワードに入札

など、一つずうやって数字を改善していけたらと思っております。

■その他注意点
応募の際に
・ご自身のご経験
・コンサルティングの大まかな流れ
・希望の報酬体系(時間制としていますが報酬体系は柔軟に変更させて頂きます)
を書いて頂ければ幸いです。

それでは皆様のご応募お待ちしております。
一時停止の理由:現時点でご提案頂いた方とじっくり相談させて頂き決定していきたいので、一度募集をストップします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

他媒体にて応募いただいたかたとスムーズに条件が合いそちらと契約することになりました。
会員登録する (無料)