この募集は2013年08月29日に終了しました。

インタビュー音声のテープ起こし(約60分)と要約の仕事

インタビュー音声のテープ起こし(約60分)と要約に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
上林賢司
上林賢司 本人確認
学習塾経営の現役講師で、珈琲豆の通販、HP制作、探偵等。
はじめまして、上林賢司と申します。  山梨県で個別指導塾を個人経営しており、午前や深夜、午後の早い時間などは時間が空いているのでかなり作業に時間が割けます。  テープ起こしですが、時間が60分という事で早ければ2時間あれば作業できます。文章の整理や誤字脱字のチェックを含めて作業したいので本日の深夜(8月28日の夜から29日の2時にかけて)に音声データを頂ければ、午後13時には完成品を納品できます。その後の修正や細かい直しなども対応できます。  29日中には作業を終えることができます。 何卒ご検討いただければいと思います。秘密事項に関してもしっかりと遵守いたしますので、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

こちらで用意したインタビュー音声のファイルからテープ起こしをしてテキストデータにして頂き、そのファイルと別に内容の文章をある程度綺麗にまとめて、顧客に渡せるレベルの対談文章のテキストファイルに編集頂きたく思います。
可能であれば8月30日や31日、遅くとも9月1日深夜までにはファイルが必要のため、コンペ方式を選択させて頂きました。
毎月1回定期的に月末に行っている作業ですので、しっかりした出来となっていれば、以後しばらくは毎月お願いしたいと思っております。
今まで自社で行ってきたサンプルがありますので、テープお越ししたサンプルやまとめたテキストファイルのサンプルを送付させて頂きます。

<音声データの内容>
企業の担当者の事務所に訪問し、1対1で質疑応答を行ったインタビューです。
先方の事務所の環境により雑音が入る事もあります。
一般的に問題なく聞き取れる範囲かと思います。

<納品について>
初期のテープ起こしした際のテキストファイル
顧客に渡せるレベルまで文章を綺麗にまとめて頂いたテキストファイル

<進め方>
本日深夜に音声ファイルを送付させて頂いた場合いつ頃の納品になるかをご提案下さい。
また、文章をまとめるといった事において実績などの参考があれば簡単なアピールをして頂ければと思います。
また、以後定期的に月末に仕事を受けれるか、今回単体なのかといった事もご記入頂ければと思います。

<金額>
テープ起こし、文章のまとめをセットで1回の依頼につき1万円とさせて頂きたく存じます。

外部には公開しておりませんので機密保持が出来る方でお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

すぐに対応が出来る点、個別指導をされているなどの要約力、対応力がありそうだと思った点。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案を頂きまして有難う御座いました。
またの機会に宜しくお願い致します。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)