この募集は2018年03月08日に終了しました。

ロゴのリデザインの仕事

ロゴのリデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こちらのサイト
https://bengoshihoken-mikata.jp/
を運営しておりますが、新たに
https://bengoshihoken-mikata.jp/corporate-law/
こちらのサイトを立ち上げました。

新しいサイトのヘッダー部分には今までのサイトのロゴをそのまま掲載していますが、
①このロゴを新サイトのメインカラーに合わせて変更して頂きたい。
②「弁護士費用保険の教科書」の文言を「弁護士費用保険の教科書Biz」に変更して頂きたい(Bizの色や大きさはおまかせします)
以上の作業をお願いできる方を募集させて頂きます。
①このロゴを新サイトのメインカラーに合わせて変更して頂きたい。
→こちらに関してですが、基本的にはカラーの変更して頂くだけで結構です。

また、aiファイルは容易しておらず、サイトで表示させているpngファイルのお渡しとなります。

以上も踏まえてご検討のほどよろしくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)