この募集は2018年03月07日に終了しました。

【1記事あたり6000円】仮想通貨の記事執筆依頼を依頼【長期でお願いしたい】の仕事の仕事

【1記事あたり6000円】仮想通貨の記事執筆依頼を依頼【長期でお願いしたい】の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
32
実際の受注者
nagamine_masaki
nagamine_masaki

本人確認 30万部のベストセラーを含め、自著14冊のフリーランスライター

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 116
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧くださいまして、有難うございます。フリーランスのライターとして、出版社や編集プロダクションからの直接依頼を中心に13年間活動してきました。 このたび、ライターとしての活動範囲を広げるため、ランサーズに登録いたしました。どうぞ宜しくお願いいたします。   【実績】 ■著書(自著)14冊  いずれも、法律や政治をメインテーマに据えています。ベストセラーとなり、... 続きを読む

スキル
Word
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【流れ】
1記事6000円~(文字数は問わない)でご依頼したいです。
依頼ペースはその時次第です。月10~15記事ペースになると思います。
10記事単位での発注になると思います。

仮想通貨のオウンドメディアの立ち上げをしており、仮想通貨の儲かる情報ではなく正しい情報を伝えられるようなサイト運営を目標としております。
金融系の記事は、専門的になるため信頼できる方に長く続けて頂きたいです。
タイトルなどは、こちらで指定させて頂きますのである程度書きやすいかと思われます。


タイトル例
・ブロックチェーンは、ここまで進化していた。ブロックチェーンを使ったゲーム
DAPPSとは?
・イーサリアムの特性と今後のロードマップとは?



【求める人物像】
・必ず、仮想通貨の投資経験がある方(豊富であると、ありがたいです)
・仮想通貨が大好きで、常に最新情報を追うのが好きな方
・ライティング経験が豊富な方
・長期で記事を執筆できる方
・報連相がマメにできる方
・メール、電話連絡が取れる方
・論理的思考力がある方【専門的な記事作成になるので】
・引用部とご自身の意見を明確にできる方
・word pressでの作成になるのでword  pressが使える方
・2次情報でなく1次情報が追える方
(英語が多少できると、なおありがたいです。1次情報のほとんどは、海外になるので。グーグル翻訳を使って概要を把握できれば充分です。)


メリット
長期でのお仕事をお願いしたいです
単価は、記事の内容で順次上げさせて頂きます。
最終的に1記事単価20000円を上限に考えています。
手数料は、弊社負担です。


■注意事項
・ネット上のコンテンツのコピーは厳禁です。コピペ記事には報酬をお支払できません。


月最低でも5本以上上げて頂きたく思います。


≪応募要項≫
========================
1.年齢:
2.性別:
3.現在の職業:
4.ライター経験の有無:
5.1週間の執筆可能時間:
 (1日3時間、1週間に5日間できるなど)
6.仮想通貨の知識・経験:
7.自己PR:
========================
をご記載ください。


【採用フロー】
①応募
③1記事書いてもらいます【テスト記事/1000円】
④記事の質に問題なければ長期でそのまま依頼します




合計で100記事以上を予定しております。
記事数が膨大なため複数人にお願いする場合もあります。


記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数制限はありません。
文字数を単価3円を考えておりますので、超過した分は別途お支払します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・記事執筆の際は、「です・ます調」でお願い致します。
・文のまとまりごとで適度に改行を入れて頂ければと思います。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)