この募集は2018年03月10日に終了しました。

【130円/1記事/300文字以上】青汁についてのブログ記事50記事の仕事

【130円/1記事/300文字以上】青汁についてのブログ記事50記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
20
実際の受注者
マメハル
マメハル

本人確認 イラスト作成・ライティングやります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 57
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただき、誠にありがとうございます! ライティングとイラストの作成をしている、マメハルと申します。 日中自宅で作業しておりますので、いつでもご連絡可能です。  〇イラスト作成 シンプルタッチ、温かみのある手書き風のイラストが得意です。 イラストACやPIXTA等のイラスト素材サイトにイラストを多数提供、チラシやポスター等に幅広く利用していただいています。 プロフィ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
大学・学校
塾・予備校
動物・ペット
旅行・観光・グルメ
商社
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【内容】
青汁について記事の作成をお願いします。

青汁を飲んだ経験や青汁に関する情報・効果、メリットや原料や成分、口コミなどなど、青汁に関することであれば何でも問題ありません。


例えば、青汁の種類にしても、ケールの青汁や大麦若葉の青汁、乳酸菌入りの青汁や明日葉の青汁、桑の葉の青汁、クマザサの青汁、ユーグレナの青汁などなど・・・

また、青汁製品に関しても、無数にありますので、それらの商品に関する記事でも大丈夫です。

これらに関する事柄で、300文字50記事は書けると思います。

よろしくお願いいたします。




【注意】
文章が明らかにおかしかったり、漢字をひらがなにして文字数を稼いだり、
冒頭の文章が毎回同じだった場合は不承認+ブロックさせていただきます。

※ 下記の【ご注意】を読んでから記事の作成をお願いします。


【報酬】 
※1記事は300文字以上
※1記事あたり130円


【ご注意】
※コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です。
※著作権物からの盗作・転用は禁止です
※過去に利用した記事などは禁止です
※ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。
※記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となります。


文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
130 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
<例>グーグルで「青汁 メリット」というキーワードで検索したら下のようなサイトがありました。
http://www.spamresearchcenter.com/09.html

このようなサイトを参考にしながら記事を書いていってもらってもOKです。


青汁の種類にしても、ケールの青汁や大麦若葉の青汁、乳酸菌入りの青汁や明日葉の青汁、桑の葉の青汁、クマザサの青汁、ユーグレナの青汁などなど・・・

グーグルで「ケール 青汁」というキーワードで検索したら下のようなサイトがありました。
https://aojiru.info/kale/

このようなサイトを参考にして「ケールの青汁」について記事を書いていただいてもOKです。



また、グーグルで「青汁」というキーワードで検索して頂くと、青汁の製品が無数にありますので、それらの商品に関する記事でも大丈夫です。

作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)