この募集は2018年03月09日に終了しました。

【400円/1記事/1500文字程度】自動車に関する記事作成!初心者の方、主婦の方大歓迎!の仕事

【400円/1記事/1500文字程度】自動車に関する記事作成!初心者の方、主婦の方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
11
実際の受注者
おん
おん

本人確認 動画、マーケティング、執筆…マルチにスキルアップ中です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

動画編集歴3年。 YouTube向け広告動画、イベント紹介動画、セミナー動画、旅行動画などの作成経験がございます。 ライター歴一年、たまに友人に頼まれて一眼カメラの撮影をします。写真はポートレート、風景でSNS上にアップすると好評価が得られることが多いです。 自分の夢や目標のために、人を惹きつける動画作成・文章構成力を身に付けたいと考えております。また、内容の質・スピードのスキ... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
自動車、カー用品、旅行
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある案件の中から当案件をご覧いただきましてありがとうございます。

■作業内容

自動車に関する記事作成をお願いします。
と言っても、自動車の構造や仕組みなどの専門的な知識は必要ありません。

カーマニアの目線ではなく、車を生活ツールとして使う一般の目線で、カーグッズや洗車、車検、保険、ドライブなどの記事を執筆していただきます。

記事タイトル、キーワードと書いていただきたいアウトラインはこちらから指定しますので、その内容に沿って記事にまとめていただきます。

■こちらから指定する記事タイトルの例
-夏のドライブの必需品!赤ちゃん用ミニ扇風機
-夜間にも強い高精細ドライブレコーダー○○○○
-長距離ドライブもラクラク、子供を飽きさせない便利グッズBEST3

上記のタイトルに加えて書いていただきたいアウトラインを指定いたしますので、その内容に沿ってネットで調べて記事にまとめていただきます。

■作成していただく記事数
・5記事
※今回のお仕事で中長期的にお付き合いできる方には、継続して発注いたします。
※まずはサンプル記事を1記事書いていただきます。(サンプル記事も納品数にカウントいたします)

■納品方法
・テキストファイル(ファイル名は"タイトル名.txt")

■重視する点
・1日1記事以上書ける方
※急用がある場合は事前にご連絡いただければ調整いたします。
・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

■その他

文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
■1記事あたりの文字数
・1200文字以上
※1100文字以上で自然にまとめられているものは承認対象といたしますが、文字数をクリアするために不自然に文章を膨らませたものは書き直しをお願いする場合があります。

■報酬
・1記事につき400円
※初回、サンプル記事を作成していただきます。
※継続期間、記事のクオリティに応じて報酬の増額も検討します。

■添削について
納品いただく記事はコピペチェックの後に添削いたしますので、初心者の方でも丁寧に指導いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■記事の語調
・基本は「です・ます調」でお願いします。
・文章に弾みをつけるために、多少のフレンドリーさや体言止めの使用はOKです。(例:~ですよね! 特に便利なのは〇〇。)

■注意点
・他サイトからのコピペは厳禁とします。
・他サイトの文章を入れ替えたり、てにをはを入れ替えたのみの使い回しもNGです。
・納品された記事は全てコピーチェックツールで確認します。
 もしコピー部分が多いと判断した場合は書き直し、または非承認といたします。
・他の案件で作成・納入済みの記事を使い回すのは厳禁とします。
・納品・検収された時点で記事の著作権はこちらに譲渡されるものとします。
 (他のクライアントへの使い回しは厳禁とします)
補足説明
納期や作成記事数(もっと多く/もっと少なく)などは柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。
多くのライターの方からのご提案をお待ちしております。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)