この募集は2018年03月10日に終了しました。

【1記事3行程度】あなたの街の勉強や仕事が捗るお店の情報を教えてください <東京、大阪限定>の仕事

【1記事3行程度】あなたの街の勉強や仕事が捗るお店の情報を教えてください <東京、大阪限定>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
当仕事にご興味持っていただきありがとうございます。

突然ですが、勉強や仕事をするときに、
家で作業するより、カフェやファミレスでした方がはかどると思った経験はございますか?
人がいる環境の方が意外と集中できたりするものです。

僕は深夜、学生の多い近くのファミレスで仕事していることが多いです。
逆に常連しかいない、談笑している主婦で埋まっている等のお店は作業できず居づらいですね。

そんな作業がはかどるお店やスペースの情報を収集しております。

情報を活用し、学生からサラリーマンまで、
作業しやすいお店や場所をすぐ見つけられるよう
情報をブログやアプリにして提供できればと考えております。

<例>

星   4
名称 〇〇カフェ
住所 〇〇
感想 他にも作業している人が多く、長時間作業しやすい。
    奥にはコンセントもあるため、そちらも評価。ただ◯時で閉店なので注意。


<東京、大阪のお店限定>です。
できるだけ丁寧な「ですます調」での執筆をお願いいたします。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━
文字数や注意点
━━━━━━━━━━━━━━━━

感想は3行ほどのしっかりとした文章であることが条件です。
また規定文字数に達していても、日本語として読みづらい記事/内容が乏しい記事/こちらの指示内容を反映していない記事の場合は、非承認とさせていただきます。
 
また、行ったことのないお店の情報や、テンプレートのような文章も不採用とします。
誰かの体験談やキュレーションサイトの情報をコピーすることは禁止です。
あなた自身が考えるその作業のしやすいお店の情報をご執筆ください。

1記事10円でお願いしております。
できるだけ一括で情報をいただければと思います。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり70 文字
記事単価
10 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)