この募集は2018年03月05日に終了しました。

【30円×10件】「イジメっ子は国語力の低い人間がなりやすい」という記事についてのアンケートの仕事

【30円×10件】「イジメっ子は国語力の低い人間がなりやすい」という記事についてのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こちらのアンケートをご覧いただきありがとうございます。

【アンケートの概要】
今回お訊きする内容は以下になります。

・『尾木ママこと尾木直樹氏が考える「国語が苦手な人はいじめっ子になりやすい」という意見についてのあなたの考え』を教えて下さい。

記事についてはこちら(http://blogos.com/article/281057/)でご確認いただけます。

※お答えいただいたご意見については当方の運営するブログで使用させていただきます。

【回答形式について】

・賛成か反対かをお訊きした上で、そう考える理由を教えてください。
・回答項目は「性別」「年齢」「賛否」「あなたの考え」と「アンケートの答え易さについて」となります。
・ご意見については50字程度(50字以上100字未満)でお答えください。

【注意点】

・文字数稼ぎ・極端な思い込み・設問自体を理解していないなど、当方が要求する点を満たしていないものについては承認しかねます。
・他のサイトからのコピペは禁止です。


ご意見を伺う形になるので記述式になり、多少答えにくくなる点についてはご容赦いただければ幸いです。
少し難しいとは思いますが、ご協力よろしくお願いします。

依頼した内容

50文字以上 100 文字以内で入力してください

お答えいただいた内容については個人を特定できる形での利用は致しませんのでご安心ください。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)