この募集は2018年03月03日に終了しました。

グーグルタグマネジャーの設置の仕事

グーグルタグマネジャーの設置に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

以下の内容をお願いできれば助かります。

WPのサイトへ、グーグルタグマネジャーの設置

==やりたいこと

グーグルタグマネジャーを設置し、カエレバのAmazonリンクを測定したい

==現状

https://blog.nex8.net/google-tag-manager-setting-method/

http://www.mediocrity-blog.com/entry/Amazon-affiliate

を参考に、タグマネジャーを設置済みですがうまく反映されません。

==気になる点

指定のコードを

<head> 内のなるべく上のほうに貼り付けてください。

とありましたが、

</head>直前に貼り付けています。

(けんい7のテンプレートのタグコピー設置が </head>直前に貼り付けしかなく、

以前、絶の作業で、header.php?を修正したら真っ白になったため、単純作業でもいじりたくないため 。)

もし、上記の点が問題なら、すぐ終わる作業になると思います。



==報酬

2000円



==作業内容

・グーグルタグマネジャーが使えるようになるまで、遠隔操作で作業

(最終的にタグマネジャーが使えればいいので、他にもよい方法があればご提示ください)

・設置完了までに、サイトへエラーが出た場合は、その修正までお願い

・どの手順が間違っていたか文面でも説明



==サイトの詳細

けんい7のテンプレート
グーグルアナリティクスは設置済み
バクアップは、プラグインであり

グーグルタグマネジャーへの設置に詳しい方、お力をお貸しいただけると助かります。


サイトの情報を共有することになりますので、できればランサーズでの実績数があると安心できます。


他の設定に関しても、無知な為、困ったことがあれば、継続的にお願いするかもしれません。


お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)