この募集は2018年03月03日に終了しました。

1記事520円~(継続案件)【主婦歓迎】美容記事を執筆してくれるライター様募集!まずは1記事からの仕事

1記事520円~(継続案件)【主婦歓迎】美容記事を執筆してくれるライター様募集!まずは1記事からに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
美容記事
依頼詳細
美容サイトの記事を執筆していただきます。
初めての人でもすんなり始められるようマニュアルを用意しましたので、お気軽に応募してくださいね!


★★★報酬について★★★
・1記事520円~(文字単価0.4円)
 1記事1,300文字~1,700文字を目安に

・文字単価でお支払いしますので、頑張ったぶんだけ報酬UPします。

・まずは指定した記事を1記事お願いします。
 本採用になりましたら、1週間に5記事ほどお願いすることになると思います。


★★★PR★★★
・個人媒体なので大きな組織にはかないませんが、その分、手厚くアドバイスできるのが強みです。

・美容記事を書いたことがない人でも丁寧に教えますので、ライティングスキルが向上できます。

・採用後の連絡はチャットワークを使います。
 https://go.chatwork.com/ja/


★★★応募方法★★★
①~③を記入してご応募ください。

①簡単な自己紹介(ライター経験、年齢など)

②週にお仕事可能な時間(週〇〇時間)

③過去に執筆した記事URL(あれば)
※メッセージ欄に、過去に執筆した記事のURLを入力してください。(無料ブログなどに過去の記事を貼り付けてURLを教えていただくなどでもOK)
※URL貼り付けができない場合は、メッセージ欄に過去に執筆した記事をそのまま貼り付けてください。
 テキストファイルを添付して頂いてもOKです。

過去に執筆した記事がない場合は「未経験です」などと記入して頂ければOKです。


★★★採用の流れ★★★
仮採用 → チャットワークで連絡 → テストで1記事納品 → 本採用
という流れになります。


どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
520 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
初回は1記事だけお願いします。
以後、続けられそうであれば1週間5記事程度を継続依頼させて頂きます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼文を変更しました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)