この募集は2018年03月03日に終了しました。

【1件100円】新商品の公式Instagram用写真撮影・投稿文作成依頼の仕事

【1件100円】新商品の公式Instagram用写真撮影・投稿文作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私は現在、輸入業を行なっている合同会社FRONTER TRADE代表の呉と申します。

この度、弊社取り扱い商品の公式Instagramへ投稿する写真撮影および
キャプションを執筆いただけるランサー様を募集致します。

アカウント運用は弊社で行ないますので、
あくまで投稿する写真とキャプションの納入がお仕事です。

商材はご提案頂いた方に詳しくお話しますが、ジャンルとしては水筒です。
ただし、ただの水筒ではなく、今年発売したばかりの革新的な新製品です。
今までの水筒の概念ではなく、新商品としてクリエイティブな発想をして頂ける方を優先します。

単なる商品紹介だけでなく、様々な角度から柔軟な発想で作成いただきたいです。
そのため、こちらからのテーマ提示は最低限とし、あとは商品を見て頂き、ご提案頂きながら進めていきたいです。

商品自体はお貸出しする方向で考えており、長期的にお願いできる場合はそのまま提供いたしますので、
是非とも商品のいちユーザーとしてご利用いただきながら長期的にコンテンツを創っていっていただきたいです。

過去の経験は問いませんので、空いた時間での副業やライティングがお好きな方、
Instagramが好きな方などで当社の商品を好きになって頂ける方を希望しております。

一緒にブランドづくりのお手伝いをしてください!

下記に募集内容をまとめますので、改めてご確認のうえご提案くださいませ。

【依頼内容】
弊社取り扱い商品の公式Instagramに投稿する写真撮影、およびキャプションの執筆

【写真枚数/文字数】
写真:最低1枚、上限なし
キャプションの文字数:最低1文。文字数はこだわりません。
ハッシュタグ:弊社から必須のものを指定します。+αで投稿内容に合ったものをお願い致します。数は指定しません。

【納期】
1週間に10件程度(出来れば1日1件)

【報酬】
1件100円

【写真の内容(基本案)】
・商品の機能紹介
・商品を実際に使っているシーン
・商品のおしゃれな使い方
あくまでもこちらで思い浮かんだ限りですので、柔軟なご提案を希望しております。

【求める人物像】
・柔軟な発想でご提案頂ける方(必須)
・商品自体に興味を持って頂ける方
・一般消費者(ユーザー)の立場に立って執筆頂ける方
・新しい商品が好きな方
・やり取りがスムーズな方
・責任を持って取り組んで頂ける方
※過去の経験や知識は一切問いません

【ご提案の際にご教示ください】
・お住まい
・Instagram利用経験
・業務可能な曜日、時間帯
・チャットワーク、Skypeの有無
・使用予定の写真撮影機器(スマホ可)

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)