この募集は2018年02月27日に終了しました。

【継続あり】既存ホームページからWordpressへの記事移行の仕事

【継続あり】既存ホームページからWordpressへの記事移行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
既存のホームページからWordpressへの記事移行をする作業です。
作業マニュアルをきちんと読めば初心者でも簡単にできるお仕事です。

記事を移行するお仕事と日付を修正するお仕事があります。
(日付修正の方が簡単です。)
1件あたり1分〜3分で作業完了します。

件数:記事移行300件、日付修正80件
料金:記事移行1件20円、日付修正1件5円

まずは記事の日付修正からお願いします。
作業完了後、記事の移行作業をお願いする予定です。


■重視する点/検討基準
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方。
・チャットワークでのやり取りが可能な方。
・まずは80件×5円=400円(システム手数料除く)でご提案ください。
・記事の移行作業については直接依頼させていただきます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

入力件数の調整が必要なため、直接依頼させていただきました。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)