この募集は2018年02月27日に終了しました。

弊社のコーポレートサイトのHTML・CSSコーディング(デザインは不要)の仕事

弊社のコーポレートサイトのHTML・CSSコーディング(デザインは不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
7
実際の受注者
Picnico
Picnico

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

スキル
HTML
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【依頼概要】
弊社のコーポレートサイトのHTML・CSSコーディングを依頼します。
デザインは現在ランサーズで募集中で、2月26日18時頃に決定しますので、そのデザインをコーディングしてもらうことになります。

【依頼詳細】
■デザインの特徴
(1)シングルページ
1つのページに全ての情報(会社概要から事業内容まで)が含まれています。

(2)レスポンシブデザイン
デザインはPC版・スマホ版の2種類ありますが、これをレスポンシブデザインでコーディングしていただきたいです。

(3)1カラム
1カラムです。

(4)プログラミングが少々
スマホ版では画面右上にハンバーガーメニューを表示します。
これをタップした際にはいわゆるハンバーガーメニューの動きをしてほしいです。
またPC版ではヘッダのグローバルメニューをクリックした際に、CSSアニメーションでスムーズスクロールしてほしいです。
できれば、PC版のヘッダはスクロールしても固定にしたいです。

■実際のデザイン
以下のランサーズのページのどれかになります。
これらを2、3つ見れば、どういう構成・内容のページになるか予想できるかと思います。
https://www.lancers.jp/work/proposals/1854961

■仕事の流れ
2月26日18時にデザイン募集が締め切られる。
⇒このタイミングでどのデザインを当選させるか(または当選候補にするか)をお伝えします。
2月27日20時頃にコーディング募集が締め切られる。
⇒このタイミングでどのデザインにするかをお伝えするか、または相談することになると思います(「このデザイン、レスポンシブにできそうですか?」とか)。
2月28日
⇒早ければ2月28日から仕事に取りかかってもらえればと思います。

■納品物
ご相談したいです。
シングルページを作ったことが無いのでよくわかっていませんが、「HTMLファイルが1つ」「CSSファイルが1つ」「画像ファイルが入ったフォルダが1つ」になるのでしょうか。。

■重視する点
・提案力
私はレスポンシブデザイン・シングルページでホームページを作るのは初めてです。
ですので、「シングルページはこういう風に作ると良いです」「レスポンシブデザインはこういう風に作ると良いです」といった提案をしていただけると助かります。

■提案時に伝えていただきたいこと
○予想工数
このタスクにどれくらいの時間がかかりそうかを知りたいです。

○報酬

○今回の依頼に関連する貴方のポートフォリオか経歴

以上となります。
それでは、ご提案をお待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1ページ
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
■お問い合わせフォームに関して

お問い合わせフォームですが、現在私が契約してるフォームメーラーを利用するつもりです。
http://www.form-mailer.jp/index.html

フォームメーラーにはフォームを作成し、それを既存のwebページに埋め込む機能が付いております。

ですので、お問い合わせフォームを別途開発する必要はないという認識です。

お問い合わせに関してやっていただくとすれば、、、レスポンシブの部分だけを対応していただくことになるかもしれません。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)