この募集は2018年03月03日に終了しました。

電子書籍(ビジネス書)のブックデザインをお願いしますの仕事

電子書籍(ビジネス書)のブックデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

6日間

提案数

43 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
28,000
実際の受注者
オフィス シェア
オフィス シェア 本人確認
フリーランスのWebデザイナー兼DTPデザイナーです。
タイトル、サブタイトル変更後の再デザインを提案致します。 帯色を青、赤の2パターン作成しました。 明るくポップな色使いと、丸めのフォントで「カンタン感」を 出しました。 また、重要なポイントは画像が小さい状態でも読めるように 強調してあります。 ご検討よろしくお願いいたします。 修正等、お気軽にお申し付け下さい。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■書籍タイトル
「中小企業・小さなお店・先生業のための、新時代の差別化戦略・MBS」

・堅苦しくなく、わかりやすいイメージにしたいです
・電子書籍なので、画像が小さいので、できるだけ視認しやすい文字でお願いします

■オビ
「お金も時間もかけずに、たった2つのことをするだけで、ライバルが歯ぎしりするほどお客に選ばれる」

■著者  高橋久美子
■発行  日本経済産業情報局

■色の指定などはありません。お任せです。
(明るい・カンタン・わかりやすい)
イメージイラストなど入ってもよいかと思います。

■高級感やアカデミックより、明るくカンタンなイメージで。

※参考資料として、書籍の原稿と、同じタイトルのセミナーのパワポ表紙画像を添付します。
●選定確約します。
●締切期限を延長しました。
アカデミックな感じより、ポップな感じや明るいイメージ、
「わかりやすさ」「文字の視認性」を重視します。
ランサーのみなさま、
引き続き、ご提案をお待ちしております。
みなさま、ご提案ありがとうございます。

中小企業・小さなお店・先生業
という文字が小さい表示のデザインが多いのですが、

ターゲット層が一目で見てわかるよう、

中小企業・小さなお店・先生業

という文字が見えるようにしたいです。

引き続き、みなさまからのご提案をお待ちしております。
たくさんのご提案をいただきありがとうございます。

本のタイトルが、変更となりました。
金額をアップし、締め切りを1日延長いたしますので、
訂正ご対応いただければ幸いです。

新しいタイトルは、

「中小企業・小さなお店・先生業が
お客に選ばれるために今すぐやるべきたった2つのこと」
です。

帯、またはサブタイトルは、
「ライバルが歯ぎしりするほどお客が押し寄せる新時代の差別化戦略」
としてください。

※報酬金額をアップしました。
※参加報酬を追加しました。
※選定確約案件です。
ご提案をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回の装丁は、特に「わかりやすさ」を重視しておりました。
レベルの高い装丁デザインが多く、選考に大変迷いました。
選定させていただきましたデザインは、笑顔の3職種の人物のイラストと、フォントの使い方など、わかりやすい・明るい・カンタンという目指すところをこちらの想定以上に表現していただいたことが一番の理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、ありがとうございました。
本当にレベルの高いデザインが多く選定では社内でも意見が割れました。
また、再三の追記・変更によりお手数をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

今後も定期的に装丁の依頼をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • MBS zen.docx
  • 画像.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す