この募集は2018年03月01日に終了しました。

ADVゲームのシナリオ作成依頼の仕事

ADVゲームのシナリオ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
78
実際の受注者
有限会社ピー・セッション(南原順) 
有限会社ピー・セッション(南原順) 

本人確認 アニメ・ゲーム・ノベル・コミックの企画・脚本・制作から、ノンフィクションまで商業作品の実績あり

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 86
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

アニメ・ゲームの企画脚本はアイディアファクトリー、バンプレスト、ケムコ他。ノベル・コミックの企画・脚本は、角川書店、ソフトバンク、二見書房、幻冬舎など。ボイスドラマはスクウェア・エニックス、ラジオ短波、池田理代子事務所の「ベルサイユのばら」、スマイルFMなど。企画・脚本・監督すべてのオーダーに対応します。また、添乗員資格を持ち、現役添乗員&ガイドとして、各種WEBメディアにてトラベルライター... 続きを読む

スキル
ライティング
営業
広告・宣伝
戦略・立案
マーケティング
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

同人でオリジナルADVを制作いたします。

プロットをこちらで用意致します。
※細かい点は未確定ですので、
 アイデアをお借りしたいです。

【文字数】
200kb~400kb

【依頼価格】
10万円以内

【納品形式】
wordファイル形式

【経験】
特に問いませんが、実績がある場合考慮いたします。

【納期】
余裕をもって3か月以内にいたします。
それ以上かかる場合はご相談ください。

【今後の進行】
・プロジェクト方式のため、下記項目を提案ください。
① 作品希望単価
② 経験、実績(未経験の場合は未経験と表記)
③ 納期(提案を承認してから何日納品可能かお知らせください。ご提案の中から1名の方を採用させていただき、正式に依頼を発注します)
④普段読む本や、ノベルゲームなど教えてください。

■シナリオの方向性
泣きげーに分類されるようなシナリオを目指しています。

※詳細は添付の資料をご覧ください。

■ 重視する点など
ノベルゲームが好きな方大歓迎です。


◆注意事項
・完全オリジナル。既知の著作物・知的財産權を侵さないものでお願い致します。盗用や転載は厳禁です。また、インターネット上の小説投稿サイトからの盗用、抜粋、転載は厳禁です。
・既存の著作物から引用する場合は、誰が言ったものか、引用元の媒体名(書籍・映画・音楽等を明記)の明記、どの部分を引用したのか注釈でも構いませんので、記載願います。
・作成物につきましては、著作権を当方に譲渡していただく形になます。(著作権第61条_権利の移転、第61条1項_一部譲渡、第26条の2_譲渡権を参照)。よって着作物譲渡料金は発生致しませんのでご了承ください。
・ランサーズ利用規約第17条にあります「著作人格権を行使しない」ことを遵守していただきます。後ほど第三者が修正を加える可能性がありますので、その際のトラブルを防ぐためです。
・納品後の作成物の著作権は当方が保持いたします。

・シナリオ製作として、クレジットにお名前を載せさせていただきます。
・実績としていただいてかまいません。

以上、ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
お世話になっております。
改めまして、emochangと申します。

本案件に対して、予想を超えて多くの方からご提案いただいき、
大変うれしく思います。
その反面、各ご提案から1つを選ばせていただかなくてはいけないこと、心苦しく思います。

この案件の締め切りとしましては、
明日締め切りとさせていただいておりますが、
実際にご依頼させていただくまで、少々お時間をいただくことになりそうです。
各ご提案をしっかりと確認させていただきたく存じます。

早くて今週末、遅くても来週の週末にはご依頼先を決定させていただきますので、
もうしばらくお待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。
皆様

お世話になっております。
emochangでございます。

たくさんのご提案ありがとうございました。
最終的に1名を選ばせていただきまして、
本件はクローズさせていただきます。

今回依頼させていただきます某氏、よろしくお願いいたします。

また、今回ご依頼することができなかった皆様、時期尚早と思われるかもしれませんが、いずれ、近いうちに次回作も制作しようと思っております。
その際に、またご提案いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 概要.docx

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)