この募集は2013年08月28日に終了しました。

【急募】サイトリニューアルにともなうページの移行(wordpressになります)の仕事

【急募】サイトリニューアルにともなうページの移行(wordpressになります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
弊社ではwordpressテンプレート(弊社保有)を使ったレスポンシブデザインのサイト制作を受注しております。
依頼詳細
今回募集するのは、サイトリニューアルの案件でして、旧サイトのHTMLを新サイトへwordpressの投稿を使ってアップしていく作業になります。
そのため、wordpressの基本操作が分かる方にお願いしたいと思います。

構成、レスポンシブの部分については、メインのコーダーが行います。
旧サイトから1Pずつテキストをコピペして流し込み、設定されたclassやタグを使用して、調整。画像パスやリンクの修正を行って頂きます。指示書、chatwork(無料サービス)を使用して指示致します。

応募条件:
・納期、約束が守れる方、メールや電話両方で連絡のとれる方にお願いいたします
・応募の際に、これまでの業務履歴をご記載ください
・一日にどれくらい作業時間がとれるかもご連絡ください

今後も末永くお付き合いできる方、ご応募をお待ちしております。
サイトURL
設定なし
発注確度
発注確定
  • 納期
  • 予算
補足説明
急募になりますので、すぐにでもお仕事の方ご案内いたします。
急募になります。実績やプロフィールで判断させていただき、即日ご連絡いたします。
--
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)