この募集は2018年02月27日に終了しました。

1記事400字以上【勉強に関するアドバイス等の記事作成】の仕事

1記事400字以上【勉強に関するアドバイス等の記事作成】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
2
実際の受注者
masae
masae

本人確認 語学学習法(英語 韓国語)、幼児教育、ファッション、旅行、健康

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

幼児から中学生までを対象に英語塾の講師もしています。 週5回午前中10時~13時ぐらいまで執筆業務をしています。 メールは随時確認しております。 *wordpress,word,excellでの納品が可能です 経歴と資格 大手アパレル勤務19年 企画担当 英語講師兼塾経営 3年 普通運転免許 アロマテラピー カラーコーディネーター TOEIC 6... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
学習、勉強、教育
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
中学生をメインに、勉強の仕方や学校での授業の際のアドバイスなど、1記事400字以上でお願いします。(学生本人に向けて又は保護者に向けての記事です)

大学生の方や、教員・塾講師・家庭教師など子どもに勉強を教えた経験がある方特に歓迎いたします。

★対象は平均点にも届かないような勉強が嫌い、苦手なお子さんです。

【テ-マ例】
・今後の大学入試について
・理科、社会の勉強の仕方
・国語の成績の上げ方
・成績が上がらない生徒の特徴
・部活と勉強の両立
・ノ-トの取り方

など、学習に関するアドバイスや、指導経験がある方は経験から「こんなことをしてこう改善された」など、体験談も可能です。

テ-マはお任せしますが、あくまで勉強に関するもの(教科についての場合は主要5教科)でお願いします。

また、発達障害・学習障害について知識がある、勉強を教えたり関わったりしたことがある方の経験談や知識の記事もあれば大歓迎します。


文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
・提出はtxtまたはwordでお願いします。

・小学生が読んでも難しく感じないような、簡単な言葉でお願いします。

・勉強が出来ないのは学校の先生や保護者が怠った結果のようなキツイ文章はNGです。
 (生徒に関するアドバイスの為、保護者に対するアドバイスがある場合は優しい口調にして下さい)

・「生徒」「子ども」「母親」「保護者」ではなく
「生徒さん」「お子さん」「お母さん」「保護者の方」という表現を使って下さい。

400字以上でお願いします。(顔文字はなるべく避けてください)
1記事300円は固定になります。※400字の場合0.75円が文字単価です

参考URL
設定なし
作業時の注意点
~から出典、参考など、他の記事からの引用文は避けて下さい。
「○月に文部科学省より××と発表されました」などは可能です。
今までランサ-ズや他で作成したことのある記事も避けて下さい。

また、塾・家庭教師・通信教材など、特定の習い事を勧めたり貶したりする文章はNGです。
補足説明
ラフな感じで書いていただきたいため、参考文を作成しました。

添付ファイルにて、ご確認下さい。

今回お一人につき基本的には10記事お願いしたいと考えていますが、10以上の沢山の記事を集めたい為複数の方にお願いしようと思っています。
そのため15記事、20記事書けるなどありましたらお願いしたいので、教えて下さい。(記事数が増えても1記事の単価は300円のままです)

また、基本的にはよほどのことが無い限り送っていただいた記事に修正をお願いすることは無いと思いますが、沢山の記事を書いていただく為、こちらの意図を汲み取っていただけている方にお願いしたいと思っています。


硬い言葉や難しく感じる内容は避けていただきたいので、そのあたりを確認するため提案の際、【中学3年生受験生の受験まで残り1ヶ月の過ごし方】のテ-マで100字以内で構いませんので導入部分を書いていただけますでしょうか。

話し口調などを確認するためですので、いただいた文章を使うことはありません。


長々と読んでいただき、ありがとうございました。

沢山のご提案をいただければ非常に嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ご提案いただく際は補足説明までご確認ください。
ご確認いただいていない場合の別途のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 例文.txt

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)