この募集は2018年02月26日に終了しました。

不登校に関する体験談~ご自身、またはお子さんの不登校の記事募集の仕事

不登校に関する体験談~ご自身、またはお子さんの不登校の記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
不登校について
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
業務内容
業務指⽰書をお送りします。内容通りに⽂章を記載してください。
PC(パソコン必須です)

●途中 記事のクォリティ(品質)で単価の⾒直しを⾏います。
●初回はライティングスキルを拝⾒するため、【今回の依頼は5 記事1000 円】で契約をさせていただいております。

【納品条件】
1. 適切な状態で納品を⾏うこと
2. 著作権を遵守し、当⽅の依頼通り納品すること
3. 5 記事単位の納品
4. スケジュールは相談ですが 週に最低 5 記事を納品が最低ラインです。
5. 契約単位は要相談 基本5 記事単位 10 記事単位での依頼からとし スキルによって50 記事単位で
発注
6. テキストファイルによる納品 1 記事 1 ファイル 5 記事を ZIPなどで圧縮して送ってください
7. 数字はすべて半⾓で統⼀してください

■業務内容
複数キーワードまたは業務指⽰書の ファイルをお渡ししますので、その内容で起承転結で⽂章を記載し
てください。

■継続依頼条件
記事の内容と質によって、当⽅が判断し追加で記事の作成依頼を検討させて頂きます。
できる限り⻑期的なお付き合いができれば幸いです。
そのため 同⼀の⽅に依頼している場合は,書けば書くほど報酬が上がるように致します。
最低100 記事掲載予定です。

■ 禁⽌事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ (正し引⽤はこの限りではない 引⽤した⽂書のURL 必須)
・⾃動⽂章作成ツールなどを利⽤した不⾃然な⽇本語の⽣成
・他のサイト、書籍等からのコピー、他の依頼からの流⽤等があった場合、報酬を⽀払うことができませ
ん。必ずご⾃⾝の⾔葉でオリジナルの記事を書いてください。
*過去投稿内容の焼き直し等もNG となります。
(専⽤ツールにてコピーのチェックを⾏なっております。精度の⾼いツールですのでリライト等で⼀致
しても 報酬のお⽀払はできません)
・⼈や企業などを相⼿にした誹謗中傷記事を書くのはNG となります。
・アダルト、公序良俗に反するような内容はNG となります。

■ 重視する点
クオリティ と 納期を守る責任感 と わかりやすく読みやすい⽂章

■引⽤の注意点
サイトの性格上 他のサイトの⽂章を引⽤することがあります。
引⽤した時の⽂字数はライティングの⽂字数にカウントしません。
また、引⽤した場合は 引⽤元のURL がわかるようにし、引⽤⽂章はリライトせず原⽂のままのせてくだ
さい。
引⽤⽂書の⾏先頭には>をつけてください。

■作業時の注意点
砕けたサイトではありません。顔⽂字の使⽤は不可とし、感嘆符の使⽤も気をつけてください。

【*注意*】精度の⾼いコピペツールチェッカーを使っています。まるままコピーはバレますので、気を付けてくださ
い。

納品物の著作権はすべて放棄して頂きます。
他社での納品物を再利⽤する、もしくは他社に納品する等の⾏為は禁⽌です。
無理なペースで執筆をお願いすることはいたしません。お互い相談のうえ執筆のスケジュールを決めたい
と思います。
ライティング⼒を確認したいので、過去に作業された参考サイトまたは
サンプル記事を⼀つ送っていただければ、⾮常に助かります。

■納品、連絡・サポートについて
納品、連絡・サポートについては、メールで⾏います。

記事数
5 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
今回の依頼は、1記事200円とさせていただきます。(200円✕5記事、合計1,000円)
その後、記事の納品をみて、継続依頼させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペ、他サイト引用などは避けていただきます。
また、ご自身の記事であっても、以前にネット上に投稿したことのある記事である場合も同様になります。
補足説明
設定なし
業務内容はおよそ以下の通りになります。

業務指⽰書をお送りします。
内容通りに⽂章を記載してください。
PC(パソコン必須です)

1 記事単価 300 円 5 記事 ⼩計1500 円

( 記事のクォリティ(品質)によっては、単価の⾒直しを⾏い、継続で依頼させていただきます。)

初回は、ライティングスキルを拝⾒するため5 記事1500 円で契約をさせていただいております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

募集をかけても依頼がなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)