この募集は2018年02月26日に終了しました。

【完全在宅】レディースアパレルが好きな方!の仕事

【完全在宅】レディースアパレルが好きな方!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
4
実際の受注者
karin
karin

本人確認 商品登録作業募集中

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます お仕事は責任を持って最後まで 完了させて頂きます 今すぐに出来るお仕事を早急に探しております 出来れば長期でのお仕事を希望致します 午前中はパートへ出ているので 帰宅後の作業となります (14・15時~17時位) 仕事はシフト制なので平日のお休みは 午前中からでも作業は出来ます 土日は午後位からになると思います ... 続きを読む

スキル
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして

事業拡⼤のたのカラーミーショップの商品登録をしていただけるパートナーさんを大募集中! 出来れば3人急募。

(ネットショップ商品登録経験者の方)
商品登録はお客さんの欲しい商品を見せてあげるための仕事。
あなたの隙間時間を「お客さんへの価値提供」の時間に使いませんか?

【店舗について】
カラーミーショップレディースアパレルの店舗を構築中。
店舗拡大段階で多数の商品を登録したいと思っております。
登録する商品数は何千点とございますので、長期のお仕事が可能です。

ワンピース、トップス、ボトムス、 アウター、アクセサリー、等さまざまなジャンルを取り扱う店舗を目指して商品数を増やしていきます。リーズナブルでもオシャレを楽しめるコスパの良いショップを目指しております。


【仕事内容】
※スカイプ・ライン電話で声を聞かせてもらいたいです。

初めはお試しで10商品を登録してもらいます 。

お試し10商品登録、
継続ができるようであれば100円でお願いいたします。

登録作業PDFをお渡ししますが内密にお願いいたします。

メールのやり取りは迅速にできる方
のみお任せしたいと考えてます。

☆パソコンを使⽤したネットショップへの商品登録☆
・仕入先サイト(中国)よりカラーミーショップに商品を登録 
(中国語が分からなくても翻訳できるので大丈夫です)
・画像貼付、商品説明、サイズ、カラー、カテゴリ、キーワード等記載 
※出品用アカウントはクライアント側にて用意してあるため、ワーカーさんにご用意いただく必要はございません。
他にもマニュアルを作成していますので、ご安心ください。
慣れればすぐにできるお仕事です。
後々になりますが、ショップの運営管理(お客様対応、買付け)
簡単な商品リサーチなどの仕事もあります。

それぞれのライフスタイルに合せたお仕事をお任せしたいと
考えています。


【求める⼈材】
・細かい作業が苦でない人
・時間が取れる主婦の人
・過去に同じような仕事の経験がある人
・ネットショップ商品登録経験者の方
・ファッションが好きな⽅。
※詳しくなくても⼤丈夫です。
・パソコンの基本操作ができる⽅。
・エクセルの基本操作ができる方(簡単な操作のみでOKです)
・結婚後、仕事を退職して⾃宅にいる⽅。
【 上記以外の方 】
・男性、学生、パソコンを所持していない方
・経験者のみ、初心者の方はご遠慮ください


【報 酬】
1件50円1商品をカラーミーショップへ出品で50円から100円なります。
慣れれば、1出品辺り5〜10分程の時間で行うことが出来ます。
(1カ月あたりの報酬例:1日20出品×20日=400出品=20000円)
慣れてきたら1商品100円で考えてます。

まずは、5〜10件ほど出品作業を行っていただき、継続できるようであればその後もお願いします。売上に貢献していただけるなら報酬UPいたします。

後々になりますが、簡単な商品リサーチなどの仕事もあります。
それぞれの⽅のライフスタイルに合わせたお仕事をお任せしたいと考えています。 目安予算はあくまでも目安になりますので。

【⾃然と⾝につくスキル】
◆儲かる商品を10秒で⾒つけるリサーチ⽅法◆
このお仕事をしながら、自然と身に付くスキルもございます。

1.商品登録をしながら様々なファッション写真に接するのでコーディネートの参考になったり、アパレル用語から人気の流行商品まで、ファッションに関する様々な知識を得ることが出来ます。

2.海外バイヤーのようにネットで買付けをして⽇本に輸⼊できるようになります。※外国語が分からなくても問題ありませんネット上での買付けになります。
ちなみに私はまったく外国語が話せません。
サイトは翻訳できますのでご安⼼ください。
この募集に関して 何かご質問や疑問点などございましたら 気軽にご連絡ください。

P.S.3人の子供のパパです。
ショップ構築を一緒に作り上げましょう。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)