この募集は2018年02月23日に終了しました。

レディースアパレル通販サイトに使用する画像の収集・加工の仕事

レディースアパレル通販サイトに使用する画像の収集・加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度、レディースアパレルのネット通販サイトに掲載する商品画像の収集・編集・登録を行っていただけるパートナーさんを募集しております。


●店舗について
対象店舗はBASE(ネットショップ)の1店舗です。

●仕事内容
パソコン、インターネットを使⽤したお仕事です。
①指定のURLから商品画像を収集(1商品あたり20枚以下)
②収集した画像の編集(トリミング・分割・結合などの簡単な加工)
※一例としてPDFファイルを添付しましたのでご覧ください。
③編集した画像をショップの登録画面にアップ
④収集・編集した画像をzipフォルダに入れて提出

●作業マニュアル(PDF)を作成していますので、ご安⼼ください。
契約が成立しましたらお送りいたします。
まずは3件程度の練習作業を行い、内容の擦り合わせをしていきましょう。

●求める⼈材
・レディースアパレルということで、女性の方を希望しております。
・エクセルの簡単な操作ができる方。
・画像収集、画像編集が得意な方。
・ランサーズに本人確認と機密保持確認が認証済みの方。
・単純作業が苦でない方。

※男性、学生、パソコンを所持していない方は現在募集しておりません。

●報酬
・商品1件につき︓100円
・商品100件分の依頼です。(延長も考えております。)


★単純作業の繰り返しですが、疑問・質問があればいくらでもサポートしますので、一緒にがんばって頂ければ幸いです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーズの本人確認と機密保持認証がネックとなり提案がないと思われるため、募集要項を変更します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 画像編集 例.pdf
会員登録する (無料)