この募集は2018年02月20日に終了しました。

初心者優遇!!【1記事/2000文字/600円】《計15記事》◆筋トレに関するブログ記事作成◆の仕事

初心者優遇!!【1記事/2000文字/600円】《計15記事》◆筋トレに関するブログ記事作成◆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◆依頼詳細
 ・指定したキーワードに関してネットで情報を収集し、
  その情報に関するご自身の意見などを多数盛り込んでいただき
  記事にしていただくお仕事です。  

 ・具体的な記事作成方法については、マニュアルをお渡ししますので
  初心者の方でもスムーズに進めていただけます。
  また必要がある場合は、スカイプ等でご指導いたしますので、
  しっかりスキルをつけていただくことができます。

 ・記事作成内容
  記事の内容は筋トレに関するものです。筋トレ経験者などはご自身の
  知識・経験等も生かせるので、大変やりがいを感じられると思います。
  また、記事を書く上でのリサーチによりさらに知識が深まります。

 ・専門知識などがあれば熱烈歓迎致しますが、
  熱意があれば問題ございません。  

 ・1記事当たりの文字数は基本的には2000字~程度となりますが、
  それ以上は、情報量に伴い自由に書いていただいて構いません。
  文字数に応じて報酬をお渡しいたします。(例:4000字~/1200円~)

◆募集条件
 ★筋トレに興味を持っている方・実際にされている方
 ★文章を書くことが好きな方
 ★長期継続的にお仕事をしていただける方
 ★真面目にお仕事できる方(コツコツ筋トレしている方なら問題ないです!)
 ・ワード、エクセルソフトが使える方
 ・ご自分のペースで記事を作成、納品ください。
  目安としては1ヶ月15記事(2日に1記事)とさせていただいておりますが
  ご相談に応じます。  
  ※急用などで納品できない場合は都度ご連絡ください。
  ※慣れてくればまとめての納品も可能です。
   例:週はじめに7件納品し、その次の週終わりまで納品お休み

 ・早いペースで書ける方は、増える分には大歓迎です。
 ・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

■おすすめポイント
 ・長期継続案件となります。
  継続していただき、経験を積まれた方には
  単価アップも検討しております。
 ・文字数・品質の良い方には別途追加報酬も予定しております。

■応募について
 応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

--------------------------------
 ・身長/体重/体脂肪率/年齢(20代、30代など)
 ・筋トレを始める前の体系(痩/太など)
 ・筋トレ頻度/筋トレ歴/何歳の時始めたか
 ・自信のある部位とそれを作るために用いた方法・器具
 ・トレーニング場所・現在使用しているトレーニング器具
 ・記事執筆可能な曜日
--------------------------------

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい
皆様のご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
現時点では、テキストファイルにて納品していただく予定ですが、今後WordPressサイトに直接投稿していただく可能性もございます。その際も別途特別報酬をお渡しします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【禁止事項】
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用

【注意点】
・作成していただいた記事より継続依頼の可否をお伝えいたします。
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて
 いただくことがございます。
・慣れてくれば、専用の記事作成画面(ワードプレス)にログインし、
 記事を執筆いただきます。そのため、PCで作業できることが必須となります。
・アドバイスや手早くフォローアップするため、Skypeを使用します。
 音声通話が可能な人を優先的に採用させていただきます。
補足説明
【納期について】
・ご自分のペースで記事を作成、納品ください。
 目安としては1か月15記事(2日に1件)とさせていただいておりますが
 ご相談に応じます。
 ※急用などで納品できない場合は都度ご連絡ください。
 ※まとめての納品も可能です。
  例:週はじめに7件納品し、その次の週終わりまで納品お休み

・早いペースで書ける方は、増える分には大歓迎です。
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募欄の文章よりこちらが求めるランサー像とは異なっていると判断したため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)