この募集は2013年08月28日に終了しました。

人材募集チラシの仕事

人材募集チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
elgo_2
elgo_2 本人確認
何かと何かの橋渡し
こんにちは。 人材募集チラシの仕事に提案させていただきます。 修正等対応いたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。 elgo_2

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
NHKの契約取次業務が好調のため事業拡大の人員追加募集です。基本給25万円+インセンティブで、頑張った分給与にも反映されます。1日外回りをするので、元気な20代後半から30代・40代がターゲットです。
依頼詳細
新聞折り込みに使用します。デザインはイラストも使い、シンプルで見やすいものにして下さい。イメージは添付ファイルをご確認下さい。
記載項目
社名:株式会社トールクロス
電話番号:077-510-1801
住所:大津営業所 大津市におの浜4-7-5 オプテックスビル5F
キャッチコピー:滋賀で安定高成長の職種につける最後のチャンス!!
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
用紙色を黄色にしますので、それに映える色で
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
まずはラフ案をご提案下さい。
滋賀で安定・高成長の職種につける最後のチャンス。
10名増員決定。※現在10名が活躍中
★法律基づく活動なので安心、確実。

仕事内容:
■NHK受信料の新築、引っ越しのお宅への契約勧奨業務。


報酬:
■一般職:25万円+インセンティブ(実績50万円以上)
■リーダー職:30万円+チームインセンティブ

キャリアアップ:
■研修生⇒一般職⇒リーダー⇒管理者⇒営業所長
■一般職からリーダー、管理職へのキャリアアップも半年で可能。


仕事の特徴:
■放送法64条に基づく勧奨業務なので訪問販売とは全く違います。
■受信料の取り立て業務ではありません。
■新築や、引っ越しの方向けの新規契約が中心です。
※イメージより、簡単なお仕事です。

未経験者への研修制度:
■研修マニュアルも充実しているのですぐに実績を挙げることができます。
■スキルを身に付ければ65才まで働けます。


この業務に向いている人:
■これから会社も成長して、個人の報酬もどんどん上げていきたい人
⇒はっきり言って独占なので成長力は抜群です。
■仕事は、安定感が一番だと思っている人
⇒毎日のルーチンワークを安定的にこなす仕事です。
■無理せず、頑張って報酬もそこそこ欲しいと思っている人
⇒マニュアルにそって活動すれば確実に実績は上がります。
■今まで営業経験はないが、人と話すことは嫌いではない人
⇒訪問販売ではないので、「売る」必要はありません。
■パソコンに向かって、1日中事務職は嫌な人
⇒ワードやエクセルのスキルも必要ありません。

募集条件:
■車持ち込みできる方
■学歴、職歴不問
■募集年齢:18才~60才まで


成長性:
■1年で業績10倍の成長率。
■法律に基づいているので安定性と継続性、そして成長率抜群。
■事業が伸びている実感を感じられる事業。

社長からの一言:
県内唯一のNHKの業務受託企業です。よって競争相手はいません。
おかげさまで、1年で業績も10倍に成長しました。
全国での拡大余地はかなりあり、会社と一緒に達成感や報酬UPを目指したい方にはまたとないチャンスです。
成功体験を一緒に感じて、仕事もプライベートも充実した時間を共有しましょう。
用紙は、絶対黄色という訳ではありません。
ご提案いただければ結構です。
★キャッチコピー変更★をお願いします。
滋賀で安定、高成長の職種につける最後のチャンス!!
を下記に変更したいと思います。

<変更後>
NHK業務拡大につき、人材10名募集!!
安定、高成長の事業です。
現在、8名が活躍中。

に変更したいと思います。
ラフ案を添付していますが、あくまでも参考程度です。
ランサーズさんからの色々なご提案を期待しています。
NHK業務なので、安心感や高成長の両立をイラストなどを活用してうまくデザインしていただきたいです。
問い合わせが増える募集チラシを求めています。
問い合わせに、いきつくフローが分りやすいのが、今回の採択の基準になると思います。
ロジカルにデザインしていただければ今後も発注を検討しております。
よろしくお願いします。
もう少しご提案をいただきたいため時間延長する事にしました。
皆さんよろしくお願いします。
アイコンやイラストをうまく活用して内容がビジュアルでイメージできる募集チラシを求めています。
岡本一宣のデザインなんかが好みです。
■ 選んだ理由

ぱっと見た時の存在感が新聞折り込み時に目を引くだろうということと、全体の雰囲気が当社にあっていると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案、誠にありがとうございました。素敵なチラシばかりで
正直迷いましたが、今回はこちらのチラシを選ばせて頂きました。

また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20130823133050.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す