この募集は2018年02月22日に終了しました。

高齢者及び児童受入施設の看板及び利用者募集中垂れ幕制作依頼の仕事

高齢者及び児童受入施設の看板及び利用者募集中垂れ幕制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

8日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
N-Works
N-Works 本人確認
ウェブ解析士が作るウェブマーケティングの視点を取り入れたホームページ製作
お世話になっています。 仲田です。 「利用者募集中」の文字を修正しました。 バランスを取るため、円の中の文字のレイアウトも修正しています。 ご確認ください。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
高齢者福祉施設運営や高齢者介護に不随する事業及びに児童向けサービス(アフタースクール)を提供する会社の新規立ち上げを行いました。
2018年4月OPENに伴い、建物正面の外壁に設置する看板と利用者募集中のノボリ
を作成したいと考えております。

2018年4月に開設する施設の概要は以下の通りです。
『高齢者と児童の多世代交流施設』
◆高齢者デイサービス(carelabo西千葉)
◆小学生対応アフタースクール(kidslabo西千葉)

同じフロア―でスペースを区切って提供しますので、看板は一つで両施設の名称を入れて制作して頂きます。
依頼詳細
【看板】
ブラウンを基調とし、グレーの外壁にも映えるデザインを希望します。
看板の配置位置は画像を添付します。
赤ペンでマークしている位置に設置致します。

【のぼり】
シンプルで通りがかりの方に利用者募集中であることが伝わる(目立つ)ことを重要視します。
色味は看板に合わせて制作を希望します。
建物正面の駐車場に設置予定なので、「向かいのビル2階」もしくは「←(左矢印)」で位置をわかりやすく記載希望。
記載項目
【看板】
①高齢者と児童の多世代交流施設(キャッチフレーズ的なものです)
②施設名
 (1)carelabo西千葉 ~生活機能向上・生きがいづくりデイサービス~
 (2)kidslabo西千葉 ~21時までお預かりのアフタースクール~
③運営法人名
 株式会社cocolabo
④法人ロゴ (添付します)
⑤電話番号 
 現在取得手続き中のため、仮で047-0123-4567としてください。
 選考完了までには正式な電話番号が確定してるかと思いますので、入稿時に
 差し替えをお願い致します。
⑥メールアドレス
 info@cocolabo-care.com
⑦『当ビル2階』という記載

【のぼり】
①デイサービスcarelabo西千葉 利用者募集中
②アフタースクールkidslabo西千葉 児童募集中
③電話番号 
 現在取得手続き中のため、仮で047-0123-4567としてください。
 選考完了までには正式な電話番号が確定してるかと思いますので、入稿時に
 差し替えをお願い致します。
④メールアドレス
 info@cocolabo-care.com
⑤「向かいのビル2階」もしくは「←(左矢印)」で位置をわかりやすく記載希望。

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
アフタースクールの方は、チラシ制作もコンペ形式で依頼しています。
こちらに取り組み内容等も記載しておりますので、参考になればと思います。
https://www.lancers.jp/work/detail/1844335
【看板サイズ】
縦1メートル × 横5メートル

【のぼりサイズ】
縦50センチメートル × 横2メートル
ノボリとの表現が適切では無かったので、タイトルを修正致しました。
ノボリという使用用途ではなく、利用者募集中の垂れ幕としての用途です。
よって、横長のイメージを作成頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
看板及び垂れ幕の2点デザイン制作依頼のため、報酬を変更致しました。
提案お待ちしております!
法人ロゴデータを添付致します。
■ 選んだ理由

シンプルで、建物がグレーなので、建物に設置したときに遠くからでも事業所名が分かりやすいデザインがとても気に入りました。
また、文字色の修正や配置修正の依頼しましたが、とてもスピ―デイーで丁寧に対応して頂き、気持ちの良い取引をすることが出来ました。
文字色を修正して頂くことにより、法人ロゴとのバランスもとれて、とても満足のいく出来になり、うれしく思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペにご参加頂き、誠に有難う御座います。
想像以上に多くの参加を頂き、私たちの期待以上のデザインを拝見することが出来、どれも素敵なデザインで選考にとてもとても悩みました。
今後も事業展開のタイミング等でランサーズを活用する予定です。
その節は是非ご参加頂けたらと思います。

ご参加頂きました皆様に深く感謝いたします。

㈱cocolabo スタッフ一同
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 外観.PNG
  • Cocolabo様納品データ1 A...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た看板・のぼりデザインの他の仕事を探す